こんばんは。









先週は息子くん体調不良のため、お花は全然触れず終い。。。



お休みで暇だったんで、こんな簡単リメイクもやってました!
















はい!いきなり完成品!!!


いつまでたってもbeforeや経過写真が撮れない私。。。






こんな感じで乱れたテーブルで作ってます写真ならありました苦笑     →そんなんいらんっちゅうねん溜め息



こちら、もとはkitchenkitchenの商品で、木の部分はこげ茶だったんですけど、それを白にペイントして、一年近く放置しておりました。


それにセリアの「木かる粘土」と「クッキー型」を使ってお家プレートを作ってアクリル絵の具で窓を書きました。


窓を書いた筆なんですが近所の100均で5本セットで100円で買ったんやけど・・・こりゃあかん・・・


使う度に毛が抜けまくりガーン


一回使っただけなんやけど、処分になりそうですkonatu












文字はスタンプでおしました。

スタンプ難しい。。。文字に無駄な躍動感がありますが味ということで(笑)















息子くん、先週の金曜日、久々の幼稚園に喜んでました。


雪も降ってたしね!


帰りもまだ雪が残ってたんで、駐車場で少しだけ遊んでました。




2014-02-15_20.24.32.jpg







2014-02-15_20.23.10.jpg



これ作るまでに雪合戦やったたんで既に手は真っ赤かですsss








そしてこの日はバレンタイン。


うちの母が2日程前に電話をくれまして、息子へのバレンタインのチョコ、買う暇なかったし行かれへんから悪いけど適当に用意しといて~って。


電話くれた日まで息子は幼稚園欠席してるし、当日は雪。

買い物に行くのも難儀だったんで、近くの食品スーパーで物色。

当日やし小さな食品スーパーやからバレンタイン商品なんて殆ど残っていなくって・・・ヤバい汗


でも以前から息子が欲しい~って言ってたのんを発見!!






雪遊びの後大喜びで2人で作りました。
















キットが入ってるんで組み立てるだけ!


あとは追加で買ったマーブルチョコとアポロをデコって完成ビックリ












2014-02-15_20.28.03.jpg

超ご機嫌あげ



2014-02-15_20.26.21.jpg


覗くじぃ~



2014-02-15_20.29.05.jpg


嬉しすぎて画像ブレブレにこ



そして今日のお家。






デコがかなりむしり取られ、煙突もない。。。


さぁ、いつまで楽しめるかなおんぷ








長々とくだらない内容失礼しました。

いつも見て下さり本当にありがとうございましたペコリ