こんにちは!



最近何となく体がだるくって。。。


こんなにいいお天気なのに何もする気になれずダラダラしてますムムム  ダラダラが得意とも言う。。。









昨日は幼稚園の保護者行事でボーリング大会に行ってましたボウリング


そして今日は筋肉痛。 普段どんだけ体動かしてないのかよくわかります汗


でも次の日に筋肉痛がきてちょっと安心してる私にこ


ママさんみんなで「明日筋肉痛やったらマシよな!」ってよくある会話(笑)


「何日か経って何で体痛いんやろ???」が一番辛いって(笑)



同じレーンのママさん、みんな若くてもちろん私が最年長Queenly


若いもんには負けらんねーオーっと最年長の意地見せてきましたビックリ  →何の意地!? 年寄りの何とかってやつ(苦笑)


とはいってもすぐに疲れて、若い時のようなキレもなく・・・


でも悪いながらにレーンの中では一番でしたチョキ どんだけ負けず嫌いやねんにこ 年齢は余裕勝ち、スコア―は何とか勝った感じププッ・・・



すぐに疲れて集中力もない私・・・順番待ちの間に同じクラスのお友だちの7カ月の赤ちゃんに癒されてきましたハート

オネムだったのか少しグズグズ。。。

抱っこさせてもらって、屈伸しながらトントンする事5分。。。

最初は緊張していたのか、私の服をギュっと握っていた手の力が抜けて、体を寄り添わせてスヤスヤおねんね&お月様~!

たまらんカワイイやないか――――い(´∀`o)ハート

しかも5分で寝てくれるなんてほんとお利口さんあげボーリング場やからマジでうるさいのにね(笑)


赤ちゃんって、ほんとに不思議なパワー持ってますよね!

見てるだけで幸せな気分ハート

こっち見て笑ってくれた時なんて、も~メロメロハートハートハート

産むのも育てるのも無理やから、たまに貸してほしい(笑)










さて本題ですまるちゃん風


先日RCで知り合ったお友だちからステキ便が届きました!!








かわいいラッピングpresent*








ほんとにキレイな自家製ドライの詰め合わせ花


お家でこんなにキレイなドライが出来るんだと感動しましたきらきら   ほんとにありがとうハート





このドライでこんなの作ってみました。









お花の一部を申し訳ないと思いながらちょいと解体させていただいて、キレイな色を楽しむビン詰めにビン



ほんとに色がキレイでニヤニヤしておりますふふ~ん





RC(ルームクリップ)ほんとに素敵なインテリア写真がいっぱいですよ!

そして、こんな素敵な出会いもあってほんとワクワクします!


ステキ便、本当にありがとうございますハート幸せな気持ちいっぱいになりましたきらきら


あとのドライどんな風に使わせてもらおうかなおんぷ







いつも見に来て下さりありがとうございます四つ葉