こんにちは。



今日もいいお天気ですね!


花粉症なのに、ついうっかり布団干してしまった私です。。。→うっかりすぎるやろ!!!

まだそんなに症状はでてないのですが、今夜どーなる事やら苦笑い







昨日は大好きなブロガーの、のりちゃん&トモちゃんとデートしてきましたあげ

3人で会うのは2回目、トモちゃんとは3回目なんですけど、ふつ―に、ううん、ふつ―すぎるくらいふつ―に、もうめっちゃ昔からずっと友達やったんちゃう???ってくらいの感覚で遊んできました!!



そして本気で楽しいビックリ

これでもかっていうくらい楽しいねんビックリ



そして私たち、ほんまふつ―に楽しみすぎて誰も道中の写真、ランチ写真、お茶の写真、誰も誰一人撮ってませんビックリ


めんどくさがりの私は最初から撮る気なかったんですが、今日は撮るで―――!って気合い入れてたトモちゃんも一枚も撮ってない(爆)

どんな集まり???

ブログやってるモノの行動とは思えないでしょsei


勝手に断言させてもらいますsei

3人とも適当すぎるねん笑い泣き   違うとは言わせないわよふふ~ん




ざっくりデートの内容を・・・

梅田・中崎町ブラブラ。。。

喋る・食べる・喋る・見る・喋る・食べる。ただただ喋る・・・話変わる


とにかく喋りまくりっちゅうこっちゃ苦笑い

主に私とトモちゃんがね(笑)


内容は、ハンドメイドの話しや家族の話、どーでもいい何て事ない世間話、更年期話(私) などなど

なんぼでも尽きる事なく話し出来そうなメンバーですわププッ・・・




私にとっては、ハンドメイドと母歴の先輩たち。

だからどんな話も参考になるし、勉強になる。

まだ出会って少しなのに、色々話した。

そしてこれからは、一緒に色んな経験をしたいと思える貴重で大切にしたいと思える2人ですハート


こんな適当な私ですがこれからも面倒見てやってね~にこ









そして昨日のりちゃんにお願いしていたオーダー品をいただきましたハート








ティペット(つけえり)ですハート


これ私の下手っぴな写真じゃ伝わらんと思うねんけど、めっちゃくちゃ細かいねん!!!

しかも細めの糸で編んでとかワガママ言ったもんだから、本気でしんどかったと思うねん。。。

ほんまありがとうハート


早速指定の場所に飾って、用もないのに狭い廊下行ったり来たり(笑)

そしてチラ見。もちろんガン見もじぃ~

間違いなく毎回ニヤケるふふ~ん



そしてこんな事して遊んでみる。。。














ヤマイモちゃんを絡めて見る。。。

これもカワイイハートと一人ニヤケるププッ・・・




ディスプレイ用に作ってもらったんやけど、もちろん着ける事も出来ます。

私があと2歳若かったら。。。→無意味な若返り・・・5歳、イヤ10歳くらいいっとかなアカンやろ!!!

私が何か勝負せなアカン時。。。→今更何と戦うつもりやねん!!!

着ける日が来るかも知れません。。。ホンマは着けたい。。。着けたいんやったら、はよせな歳いくばっかりやと誰か思いっきり力の限り突っ込んでやってくださいごめん


ってか、ほんまどーでもええわ!!!!!












オシャレな手提げ袋まで作ってくれたのあげ

カワイイからディスプレイに使ってるよ~!!

そしてここにもヤマイモちゃん(笑)









モチーフをプレゼントしてくれましたハート










そして中一の娘さんがクッキー焼いてプレゼントしてくれましたきらきら

どんだけカワイイねんビックリ

そしてビックリするくらい美味しいビックリ

ほんとにありがとねあげ


さっくさくで程良い甘さ。。。ハート

おばちゃん胃袋あけて待ってます(笑)いつでもいつまでも待ってます(笑)  ど厚かましすぎるやろ苦笑









いつも見に来て下さりありがとうございますペコリ