こんばんは。



今日はオーダー品のご確認をさせていただきます。





hさま。


お待たせいたしております。


ご確認お願い致します。




ではダダ―っと写真載せますねにこ













白のリースです。。。










次はかごアレンジなんですがどちらかお選び下さいませ。
















上の方が赤いお花が若干多いです。


下は黄色のお花が多くなります。






お次はスプーンアレンジ。


こちらもお好きなものをそれぞれお選び下さいませ。



























お次はくるカラアレンジです。

こちらもお選びいただきたいのですが。。。


とりあえず見てやって下さい。















真ん中のお花この子だけ♡の形になってるんですハート



こんなんなんですが・・・分かりづらいですよね。。。




とりあえず連絡先をお教えいただきたいので、下記のメールフォームにご連絡お願いいたしますペコリ


もちろん急ぎませんからね~ハート


↓↓↓↓↓


http://form1.fc2.com/form/?id=870284









昨日と今日頑張って色々作りました!

私にしては、かなり真面目ププッ・・・



こちらも量産したよ~!!





















普段腰の重い私が色々作ってるのには理由がありますあげ


もう少ししたらこちらでご報告させていただけると思いますまるちゃん風


えっ!?そんなんどーでもいいってか汗


そんな声も聞こえてきそうですが、その時はそんな事言わずに聞いてやってくださいね(´-┃





いつも見に来て下さりありがとうございます四つ葉