こんにちは!




ここ数日また寒いですな。。。




花粉か寒いんかどっちかにして欲しいもんだわガーン








量産ビックリといきたいところだったんやけど、ちょっと時間がなくて少しだけ。。。















こちらのアレンジこれで終わりになります。4点限りです。


これはあるところに持っていく予定ですにこ


お知らせは最後にハート














乙女のミニミニリース。





昨日作れたのはこれだけです汗










続きまして。。。


「こんなコラボいかがでしょう!!」!のコーナービックリ   ←勢いのみの思いつき苦笑




セリア×セリアの奇跡のコラボビックリ













黒板です! ←見たらわかるわ!!!



セリアの人気者、黒板とウォールバーを両面テープでくっつけただけ(笑)


何が奇跡かって???


それはね、サイズがドンピシャなんです!


ウォールバーについてた三角カン(止め金具)を外して両面テープでくっつけただけで、ちょいと立派な黒板に見えませんか?





とりあえず飾ってみたかったんで何も書いてないし苦笑


んっ!? だってチョークないからしゃーないねんププッ・・・









続かれまして。。。


「春なんでちょっとディスプレイを変えてみよー!」のコーナービックリ  ←引っ張るつもり???寒いすぎる。。。












ズボラ額縁風にミモザをワッサー入れてみましたハート  (←ズボラに風に一体何なんでしょう(笑))












う~ん春ですね~ハートハートハート



リースにしようと思ったんやけど、出来なかったなんてことはない・・・ナイ・・・はずですガクリ



そしてもう一つ「はず」かもしれない症状が。。。



このミモザ飾ってからすぐにくしゃみ連発汗



目も痒い気がする。。。  



そんなはずない!!! 気のせい気のせいだと自分に言い聞かせて3日目。



ミモザとの勝負に打ち勝ちましたふふ~ん   











最後は真面目に。。。



実は私この度イベントデビューさせていただくことになりましたハート






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4月10日(木)


10時~



1DAYイベントあります♪



イベントまで残り1か月


少しずつイベントのご紹介していきますね~


お楽しみに(≧▽≦)



当日ご一緒いただく作家さんも決まり


DOUDOUチラシもできあがりました







(画像文章お借りしました)


小福さんの雑貨屋さん「*DOUDOU*」で行われる1DAYイベントに参加させていただける事にきらきら



嬉しい半面ドキドキが止まりせん!!!



初めての事だらけで右も左も上も下も分からん状態なんですが、皆さまに会える事を楽しめるようにしたいと思います!!



初めてのことでご迷惑かける事もあると思いますが、お客さま、スタッフの皆さまどうぞよろしくお願い致します。




これに向けて増産していました。


時間の許す限り作りたいと思ってますあげ



最初の4点も連れていきます。




今も心臓バックバクです溜め息 口から飛び出しそうです溜め息











いつも見て下さりありがとうございますペコリ