こんにちは!


おひさしぶりです。



更新していない間にも「いいね」や読者登録して下さって本当にありがとうございます。

ホントに嬉しいですあげ




とってもいいお天気ですね晴れ



お天気とは裏腹に私の花粉症状はピークを迎えております。。。ブタ









昼間息子が幼稚園いってる間と夜な夜な制作で少しずつイベントの作品増やしています。


紹介させてくださいね。















乙女のリース。

右上の子は新しいサイズです。

大きいサイズから、直径約 15 ・12・ 8cmです。









こないだ紹介した新作も連れて行きます!








花かごアレンジ。







くるカラアレンジはこんな感じにラッピング。




時間の許す限り少しでも多くの子たちを連れていきたいと思ってます!!!








前回のブログでお知らせさせてもらったんですが、この度小福さん主催のイベントに初参加させてもらえる事になりました!!!



*1DAYDOUDOU開催決定♪*

4月10日(木)

10時~15時




そんな素敵な小福さんのブログはこちら→→→




ホントに初めてのことで何も分からないんですが、精一杯楽しみたいと思ってます♪


お近くの方・お時間のある方は是非是非遊びにいらして下さいね!!


素敵な作家さんの作品がいっぱいですよハート








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








続きまして。。。


「新学期を迎えるお子さまにこんなんどーよ」のコーナーにこ







お友だちとお茶してる時にそのお友だちがこんなん欲しいっていってた事からお家にあるもんで作ってみました。















右のプレートには朝のご用意の項目が貼ってあります。

セリアのマグネットボードにマグネットシートを使っています。








ご用意出来たものからこの紙コップにマステを貼ったのんに入れていきます。






時計の付箋にタイムリミットを( ̄▽+ ̄*)

左の鯛は西宮戎の鯛みくじで息子が引いた「大吉」です。

下にはポケモンのティッシュも見えます。

ここから持って行って帰ったらここに戻す。

定位置管理出来るかな???







息子のイニシャル。

その後ろにはかわいい折り紙を切って貼っています。






こちらも同じように折り紙を。

ここには名札を置いています。




ほぼ100均グッズを使って仕上げました。

良かったら皆さまもそれぞれの用途に合わせて作ってみて下さいね~♪






明日から頑張ってくれるかな汗



そしてこれで少しは朝の怒鳴り声マシになるかしら苦笑







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







最後に。


いつもいつもオーダーして下さるブロ友のフーさんからステキなお届けものがハート













こちらの渋カワイイりんごちゃん。

裏は渋いブルーになってます。(写真忘れました。。。)


余談ですが・・・

先日のセリア黒板文字入れました。


「楽しんでってくださいね。でもセルフサービスよ」的な事をおフランス語で( ´艸`)プププ












こちらのローリエにチャームを付けて下さったもの。こちらは手作りかしら???

とってもいい香りがします。



こちらのフックはRCで大人気のダイソーのフック。

私も流行りに便乗して2本付けてますふふ~ん








こちらのクッキー箱がとってもカワイイの電車








ほーら電車!色合いも渋めでステキなの♪








子どもと取り合いになりながらも、ここは母の力を見せつけて。。。←どんだけちっちゃい母やねん(-"-;A

「お花畑駅を発車しま~す」って私が楽しみました(笑)







そしてカワイイ箱に入ったチョコ。

こちらは既に完食いたしました。「とってもおいしゅうございました」←料理の鉄人岸あさこサマ風

こちらは2人で旦那のいない間に←鬼嫁。






フーさん、いつもオーダーいただいて感謝感激なのは私の方なのに、こんなステキなプレゼントをいただいてしまって。。。本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいねハート





最近バタバタしておりまして、皆さまのブログに遊びに行ってもコメント残せなかったりと申し訳ないのですが、楽しんで見せてもらっています。


こんな私ですがこれからもお願いします。



いつも見に来て下さり本当に本当にありがとうございます。