こんばんは。



いよいゃ明日初参加イベントです!
ビックリするほど緊張してます!
微妙に親不知が痛いです(笑)


最後にもう一度宣伝させてください!



この子達を連れて参加します(*^^*)

この中でもくるカラアレンジは特にプチプラなはず(笑)







こんな風にいくつかまとめて飾っていただくとカワイイはず(笑)
セリアのコレクションBOXにアレンジしてもカワイイはず(笑)
自己満炸裂でスミマセン(^w^)














こちらのお店で皆様に会えるのを本当に楽しみにしてまーす\(^o^)/


気軽にひろちゃんって呼んでもらえたら嬉しいな♪


そしてそして40名の作家さんの素敵な作品が沢山並びまーす!
私が楽しみで仕方ないです(笑)




さぁ、明日楽しむぞー(*≧∀≦*)


ってこのblog更新しながら足の裏つったー!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫か私!?
頑張れ私(笑)


いつも見てくださり本当にありがとうございます(^-^)