おはようございます。



今日から幼稚園お弁当開始!延長保育も開始!!!


あースッキリです(笑)←相変わらず酷い母苦笑









早速昨日の報告をさせていただきます!!


初めてのイベント参加


1DAY  DOUDOU  vol.4



まともな写真少ないんですが(いつもの事やな(笑))見てやって下さい!





KIMG2784-1.jpg











2014-04-11-09-28-54_deco.jpg













2014-04-11-09-30-21_deco.jpg







2014-04-11-09-37-39_deco.jpg

多肉植物をお客さまと楽しく会話しながら手際よく寄せ植えするepoさん。

素敵でした~ハート




2014-04-11-09-39-24_deco.jpg




2014-04-11-09-40-46_deco.jpg

寄せ植えしてあるのどれもセンス良くって今まであまり多肉に興味のなかった私。多肉ちゃんにもepoさんにも惚れてしまいました(´∀`o)


お話も楽しくって、どんな質問にも優しく答えてくれてましたよハート




2014-04-11-09-48-16_deco.jpg



2014-04-11-09-21-55_deco.jpg


朝早くから来て下さったお客さまの右手に私の乙女ちゃんにこ

めちゃうれし~あげ


お会計は店内なんで購入前にあんまり話しかけるのも失礼かななんて躊躇してこっそり撮影(笑)


恐らくお買い上げいただけたと思いますのでこの場をお借りして。。。本当にありがとうございます!!







赤ちゃんと一緒にお買いものに来て下さったお客さま。


お2人でスプーンアレンジ見て下さってますハート


ウレシスギルきらきら



同じ幼稚園のママさんも幼稚園が終わった後駆け付けてくれたんですハート

息子と二年連続同じクラスの女の子とまだ赤ちゃんの男の子2人連れてきらきら

めっちゃ嬉しかったよあげほんまにありがと―――ハート  嬉しすぎて喋り過ぎて写真なし・・・ううっ・・・チーン




RCで交流させてもらっていたあつんさんもイベントにお客さまとして来られて、声をかけてもらって本当に嬉しかったですあげ

お名前言ってくれたとき「ホントにわかりますか?」って言われたんやけど、ちゃんと分かりましたよ―――ビックリ

そしてお顔も覚えましたよ―――にこ


私外に居たんで店内の写真一枚も撮ってない。。。ががんアホすぎるガクリ


本当にどれもこれもカワイイ作品ばかりでこの場に一日中入れた事が最高に幸せでした♪


一緒にイベントに参加させてもらった作家さんたち、全員とはいかなかったものの楽しくお話しさせてもらったり、アドバイスいただいたり本当に本当に貴重なお時間を経験させてもらってありがとうございます!

顔と名前、みんな一致したかと言われたらはてな5!ですが(失礼すぎてゴメンナサイ)

本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!!


またお会いできる機会があればお話ししてくださいね!

私からも声掛けますんで、皆さまからもお声をかけてくれたら感激です!!   もちろん「親しらずのひろちゃん」で爆笑  ←本日も痛み止めのんでまーすププッ・・・



そしてイベント主催の小福さん。

本当にお忙しい中、何から何までありがとうございました。

何も分からないまま、何のお役にも立てなかったかと思いますが、ただただ楽しかったです!!

そして今まで一歩踏み出せなかった私ですが、今回の事でもっと何かやってみたいと思えるようになりました。

まだまだ勉強しないといけない事沢山ありすぎなんですけど、待ってても何も始まらないって思うので自分から行動したいって思えました。


ばぁばの賄いのお稲荷さんとお味噌汁。優しくて暖かくて最高に美味しかったです!


秋のイベントも参加できたらいいな♪   転勤ありませんように。。。うっ・・・




最後に私の作品を連れて帰って下さったお客さま。

本当にありがとうございます。

ブログやっておられたら、買ったよーってコメントいただけたり、いいねおしてくれたりしてもらえたら嬉しいですハートお礼にお伺いしたいですまるちゃん風




ブログを通じての応援メッセージ、ラインでのメッセージなど下さったお友だち。

本当に心強かったです!ありがとねきらきら








まだまだ書きたい事お伝えしきれていない事いっぱいなんですが、とにかく皆さまに感謝感謝です!!!!!


ありがとうございましたビックリ







いつも見に来て下さり本当にありがとうございます四つ葉