こんばんは。



沢山の読者登録ありがとうございます。

マイペースな私ですがこれからよろしくお願い致します♪






昨日4月12日は息子の6回目のお誕生日でした。







息子が生まれる10日前に転勤により引っ越し。


主治医の先生からドンドン動いて出産がスムーズにいくよう頑張ろう!って言われてはりきるつもりでした!


でも出産直前という事で特別にらくらくパックでのお引っ越しだったんで貴重品と大切なものだけ自分で梱包。


あとはプロにお任せ!だったんですが何かやりたくって仕方ない私(笑)


大きなお腹を抱え何かやる事ないですか~?ってウロウロママ


お手伝いにきてくれたのは20代のピッチピチのカワイイお姉さん。


マルコウでコロっコロ私を見て、「お願いですからここに座ってて下さい!!!」って座イスを出されて待て状態ムムム


ピッチピチのお姉さんからしたら出産間近の私のお腹怖かっただろうな。。。ププッ・・・


引っ越し先についてからも、真っ先に座イスをだされて「ここにですよ!!!」って注意勧告苦笑


テキパキとお仕事をこなすカワイイお姉さん。


さすがプロ!!


翌日は朝10時からお伺いしますってお姉さんが帰った瞬間から、待ってました―――と言わんばかりに動く動くひたすら動く。


重たい荷物だって運んじゃうんだも―んふふ~ん


私の母がお手伝いに来てくれたんで当日深夜までエッサエッサ段ボール段ボール段ボール


お姉さんが来てくれるまでに殆ど片づけちゃいました(笑)



そして翌日お姉さんが一言。「やっぱり・・・」って苦笑



動きすぎた私の足はパンパンに浮腫んでいつも履いていた靴が入らなかったのは言うまでもありません(笑)






おーっと話しがそれすぎました汗




息子くんに誕生日の日、何が食べたいって聞いたら


ケンタッキーと里芋eh!!


サトイモですかはてな5!


もう一度確認したけど、やっぱり里芋(爆)


レンコンとゴボウも一緒に入れといてって。


ほ~「筑前煮」ですな!!


あとケンタッキー食べるからサラダも欲しいわ!って。


いずれにしても渋っ爆笑







ケーキは当日好きなのを選びに一緒に出かけました。





2014-04-13-18-49-50_deco.jpg




2014-04-13-16-34-12_deco.jpg


ロウソク自分で好きなとこさしていいよって行ったら大胆に斜めにぶっ差してました(笑)


既にお風呂上りでパジャマですてれ(苦笑)





誕生日プレゼントは自転車と伯父さんからはゲームソフト。


甥っ子くん達からのお手紙。


ラインのテレビ電話で甥っ子くんたちにお礼を言って、ハッピーバースデイを歌ってもらいご満悦あげ


テンション上がり過ぎで「サンキュー」ってビックリ


お前は堀内孝雄かい爆笑   ←例え古すぎ!?




終始ご機嫌の息子でしたハート





生まれてきてくれてありがとうハート


怒ってばっかりの出来そこないの母ちゃんだけどこれからもヨロシクねハート


これからもいっぱい楽しい事経験して、元気に明るく人なつっこい君のままでいてねハート



大好きだよハート





いつも見て下さりありがとうございますペコリ