こんばんは。




突然ですけど、最近の言葉で使ってはいるけど実はハッキリと意味分からんってことないですか???


うち夫婦揃って知ったかぶりして使ってた言葉があるんです。


それは・・・


「ガラケー」


殆どの人は知ってるやろうけど、私は頭の中に絵はハッキリ浮かんでますよ~携帯←こういうのんね(笑)


でも何で「ガラケー」なんはてな5!


旦那に聞いたらやっぱり絵だけ浮かんでる状態でしたププッ・・・


皆さんは知ってますよね~苦笑い


知らない人はググって下さいねププッ・・・ ←これも最近の言葉なんかな(笑)


どーでもいい話でした!!









今流行りのRC(ルームクリップ)


アメブロでも多くの方が使ってると思うんですけど、そこでコンテストというのが定期的にやっておりまして、


私も軽ーい気持ちで応募してみましたニコちゃん



そしたら何と!まさかの!賞をいただ行きました―――びっくり!  (しかも結構前のお話です。。。今更でスミマセン)



2014-02-02-11-32-49_deco.jpg


こちらのです。


バレンタイン前に募集していた「ハートモチーフコンテスト」というコンテストです。


ほんとにこんなんでいいんでしょうか???って感じなんでホンマスミマセン。。。


しかも受賞するはずないって思ってたんで、携帯のアドレスで登録していてパソコンからのメールは受け取らない設定にしてたんです。  


それにも関らず、運営チームの方が連絡して下さり受賞を知ったという、ほんま迷惑極まりない私に本当にご親切にして下さりありがとうございます。



嬉しい事に商品いただきました。


RCステッカーとカード、そして商品券まで!!


商品券はインテリアに使えるものを購入しようと思ってます。   ナニニシヨウカナ♪.・。*



RoomClip運営チームの皆さま本当にありがとうございました。










RCつながりのもう一つのありがとう。


こちらでお友だちになったtkmsちゃんがオーダーをしてくれてRCで素敵にUPしてくれたんでその写真を紹介させてくださいね♪






1394204593882.jpg


シナモンアレンジ。

他の方の素敵な作品と一緒に飾ってくれています。





1394441045826.jpg


乙女のミニミニリースとスプーンアレンジ。







1394628898658.jpg


乙女のリース。

こちらキッチンの一番見える場所に飾ってくれています。

「楽しくお料理出来るように」ってきらきら ウレシスギル。。。


RCでホントに人気者のtkmsちゃん。

RCやられてる人なら皆さんご存じだと思うのですが、ほんとビックリするくらい素敵にディスプレイされたお家なんです!!!

完全にカフェです!

玄関開けた瞬間からそれはもう。。。きらきら


もしRCはじめられる方がいらっしゃったら要チェックですよビックリ



tkmsちゃん本当にありがとう。


これからも仲良くしてねハート








そして最後に新作です。















白とアイボリーのふんわり優しいリース作ってみましたハート



ほんとはこれをフライングリースにしたいんですけど、作った事ないのと息子のお迎えの時間がきてしまい、ただのリースに(笑)


来週はいーっぱい自分の楽しみがあって作れそうにないので、しばらくこのまんま楽しみまーすにこ



突っ込み求む!!!!!


ちゃんとフライングせんか―――いってGWあけたら突っ込んで欲しいです!!  ←手のかかる子ほどカワイイやろ???ププッ・・・






いつも見て下さりありがとうございますペコリ