こんにちは。






いつも見に来て下さり本当にありがとうございます。


読者登録も沢山していただき本当に嬉しいですハート



気付けば90人を超える読者の皆さま。。。


こんな拙いblogの読者になっていただき、貴重なお時間を使って見に来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございますハート



これからもマイペースではございますが続けていけたらと思っていますまるちゃん風











今日は息子くんがお熱の為お家で引きこもりしてます。



耳が痛い。。。って言ってるからいつもの中耳炎かな?



明日朝一で病院に行こう。









息子くんゴロゴロしている横で私は・・・ご機嫌にアレンジ


何て酷い母なんでしょう(´-┃












いつものシナモンアレンジをアレンジしてみました。




















ワイヤーでシナモンを連結させてそこにちょっとだけアレンジ。



welcome とスタンプしてガラスの小瓶にちっちゃいお花をIN花



ちっちゃいもん&ぶら下げ好きの人にはいいんじゃないかな~なんて思ったりしてにこ









今週は火曜日から幼稚園行事やら私の楽しみやら予定がいーっぱい!!


息子よどうか復活しておくれ―――――ビックリ