こんにちは。



今日はとってもいいお天気です。


明日もいいお天気でありますように。。。♪






一昨日の火曜日、ワークショップに参加してきました音符



Chape Chapic 大浦さちこさんの木工ワークショップへ。






2014-04-24-11-17-34_deco.jpg





2014-04-24-11-16-57_deco.jpg





2014-04-24-11-18-15_deco.jpg



教室に入ってまず飛び込んできたのはこちらの素敵な学習机。


今までブログで見ていたものが実際目の前に。。。ホントに素敵でした。


私の作業台に欲しいくらいですきらきら




もちろんはじめましての大浦さちこ先生。


実際会うとホントに細くってナチュラルカラーのお洋服がとってもお似合いの素敵な方でした。


小福さんからプレゼントされた似顔絵のブローチもつけておられましたよ!! めっちゃカワイイしそっくりでしたハート





初対面で感じた事は、大浦さんのイメージと作りだすモノのイメージがピッタリハート


私ギャップあり過ぎるからな~苦笑  乙女好きやけど喋ると大阪のおばちゃん丸出しです(笑)ん!?見た目もか!?!?(苦笑)









今まで自分の好き勝手にテキトーな飾り棚しか作った事のなかった私、大丈夫なんかな・・・って不安と、どんなふうに出来上がるのかな?っていうワクワク感いっぱいで作業スタート!!!


もちろん作業中の写真なんて一枚もありませんよ!

初めてづくしでそんな事に気が回るわけありません(笑)


でもそんな私にも分かりやすく丁寧に教えて下さったんです。







ジャジャーンビックリ



いきなり完成あげしかも既に飾ってる(笑)



リビングの一等地にディスプレイしましたよ~!!







2014-04-24-11-15-20_deco.jpg


あっ、同じワークショップに参加した人の色違い写真だけはありました!


手前が私でナチュラル系。


奥がご一緒させてっもらった方の男前系。


どちらもそれぞれステキでしょハート (自画自賛かよ)



本当に丁寧に教えて頂いたんで、また自分でも何か作ってみようと思います!!!


ホント参加させてもらってよかった~楽しかった~あげ




ご一緒させてもらった皆さまもホントに気さくでもっともーっといっぱいお話ししたかったです。


短い時間でしたが楽しかったです!


またどこかでお会いできると嬉しいです音符










最後に手作りタグも作らせてもらって、使用した木の鉛筆をお土産に頂きました。 一緒に飾ってまーすにこ





大浦さん。


本当に楽しい時間をありがとうございました!


これからもステキな作品楽しみにしています。


そしてまたワークショップひらいて下さいねにこ




会場にはステキな作品も展示販売されてました。



2014-04-24-11-16-17_deco.jpg


私はこのポストカードに一目惚れきらきら


マスキングテープをつかってイラストを描いているそうです。


この中から二枚連れて帰りましたハート



あーほんま楽しかった―――――あげ















明日は大阪で一番熱いあの場所に行ってきまーすチアリーダーチアリーダーチアリーダー




いつも見に来て下さりありがとうございますペコリ