おはようございます!



今日もいいお天気。。。よね!?  予約投稿です(笑)




きっと今頃ロハスに向かう電車の中のはず。。。にこ









もうかなり前のお話しになってしまうのですが、


ステキなあのお方から素敵すぎるお届けものがハート







私の写真なんかじゃ全く伝えられないと思うのですが・・・






以前にご紹介しためめちんさんのパーテーションの前に。。。







はい!

このトルソー!ワイヤートルソー!!!

カワイイです~ハート






この中にも。。。






ワイヤーバードゲージ。


写真に写しきれてないんですが、中にはきらきらサンキャッチャーきらきら




















そしてこちらも。


フラッグに好きな数字・アルファベットをスタンプしてもらえるという事で、息子の誕生日と裏にはイニシャルをおしていただきました。


中にはアジサイのドライが入っていたのですが、季節感を出すためにミモザのドライとプレゼントしていただいたアンティークのシャンデリアパーツを入れてみました。

こちらもきらきらキレイですきらきら













最後はこちらのドア。



これは私がこんなん作って欲しいって無理を言いましてそれにお答え頂いたというドアです。


ワガママ全開の私にとっても優しくしていただいて、その上想像をはるか上回る物のを作って下さいました!!








どれもこれも本当に繊細でステキで可愛くってハートハートハート


どこに飾ったら一番素敵に見えるのか、日々このカワイ子ちゃん達をもって狭い家の中ウロウロしてます(笑)




もう皆さんとっくにご存じだと思うのですが、こちらのステキな作品はwiretreeさんのモノたちですハート


他にも数え切れないほど沢山のステキな作品をつくっておられます。


今はお忙しくってオーダーはされてないのですが、委託先にネットショップもありますよビックリ


ブログは→こちら☆






wiretreeさん。ご紹介が遅くなってすみませんでした。。。


お忙しい中ステキな作品を沢山作っていただき本当にありがとうございました。



ダイニングテーブルに座ったら部屋のあちこちにwiretreeさんのステキな作品が見えて、毎日癒されてますきらきら


本当にありがとうございます!大切にしますハート



これからもステキな作品、楽しみにしていますね♪


そして変わらず仲良くして下さいまるちゃん風








いつも見に来て下さりありがとうございます。