こんばんは。


皆さまご無沙汰しております。


更新していない間にも沢山の方が見に来て下さったり「イイネ!」して下さったり、読者登録まで。。。


本当に嬉しいです!!!


ありがとうございますきらきら




今さらですが(笑)ロハス初日に行ってました!


ほんと今さらなんで記事にするのはコッパズカシイんで行ったことだけ書いときますププッ・・・


参加されてた人気ブロガーさんに会えたり、ブログで仲良くしてもらってる☆ひまわり☆ちゃんに会えたり


楽しい一日でしたあげ


ほんとロハスサイコービックリ




ロハスまでは良かったんです。



次の日は息子に付き合って一日公園を満喫あげ



その次の日から。。。


私の体調が・・・ガクリ  今もまだ少し喉が痛いです。


そして息子も風邪始まりの中耳炎←現在進行形。



とはいっても世間はGW。


うちは旦那さんがお仕事なんで、うちの母が遊びに来てくれて3人で過ごしています。


息子は中耳炎だけど体はすこぶる元気にこ 私も喉が痛いだけやし・・・


それに母も来てる事だしブラブラしちゃいますよね~(笑)



今住んでいるところは、それなりに便利なとこなんで神戸にでも行っちゃいますか!!!ってことで昨日は3人で電車でお出かけしてきました。



いつもの如く写真は無いいんですが。。。苦笑



中華街に行ってきました。


食べまくった~!! 


美味かったあげ






写真も何もない話しはどーでもエエんねん溜め息







本題はイベントのお知らせです!!




私は行けないのですが作品を少しだけ連れて行ってもらいます。





シナモンアレンジのアレンジ。









くるカラアレンジ。









スプーンアレンジ。










人気の乙女のリースは右上のサイズ1点のみになります。










アンティーク風かごアレンジ。こちらも1点限りになります。






花かごアレンジ。







以上いつもと同じような作品しか作れなかったんですが、



昨年からお世話になっている  Handmade Labo さんに一緒に連れて行ってもらいます!!


ブログは⇒こちら☆


ネットショップを中心に活躍されており、色とりどりなステキな作品がいっぱいありますよ~ハート


お時間のある方は是非とも遊びに行ってみて下さいね♪  ブログ&ネットショップそして・・・


こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



5/11(日)


洲本市塩谷1-2-24


洲本ハウジングパーク


わくわくマーケット


淡路島の皆さまよろしくお願いしまーす!! 








いつも見て下さりありがとうございます。


これからもマイペースな更新になると思いますが仲良くしてもらえたら嬉しいです