こんにちは。



我が家の旦那さん、GWはお休みがなかったんで5/7から3連休。


なんでちょっくらお出かけしてきました音符

GWで遊びに来ていた私の母も急遽参戦にこ



息子のリクエストはBBQとキャンプ、だったんですけど、キャンプ道具もないし朝夕はまだ肌寒いし、BBQとバンガローでの一泊二日旅行にしました。





行き先は


滋賀県朽木村てんくう温泉想い出の森。






当日、9時に自宅を出発。


渋滞もなく最高のドライブ日和car*


って行きは横に乗ってただけですけど(笑)




1時間半ほど走って、早めの昼食あげ←早すぎやしませんかい!?!?(笑)



1399602079403.jpg



1399602068018.jpg




1399602062869.jpg


老舗のお蕎麦屋へ。

写真はないですけど・・・美味しゅうございました。

息子は一人前のざるそばペロッと食べちゃいました。

朝ごはんもちゃんと食べてますよ~(笑)




1399603689004.jpg

現役のレトロな公衆電話。

ビックリお顔がカワイイ♡






つづいては


夕飯の食材を調達に。。。




2014-05-09-11-56-49_deco.jpg














真剣に頑張る父と見守る息子。。。


それにしても蕎麦食べすぎてお腹パンパンやなぁププッ・・・






HITビックリ


ヨッシャー食材確保(笑)




3、40分は息子も釣りに夢中だったんですけど直ぐに飽きてしまいまして苦笑






2人で敷地内を散策。。。















息子大興奮!!

しかもWピースの出しかたダサっ(爆)









どれがおいしそうかな。。。






よっしゃーこうなったら捕まえてやる―――溜め息


(注)川の中には入ってはいけません!












敷地内は自然がいっぱい。


景色に川のせせらぎステキなところでした。


GW明けでほぼ貸し切り状態だったんで静かでゆっくりのんびり過ごせました。




そして宿泊地へ。










4人用のバンガローを利用しました。


中には二段ベット×2、ミニキッチン、冷蔵庫、トイレ、シャワー、ホットカーペット、エアコンが設置されてました。


15時半に到着してすぐにBBQの火おこしに取り掛かり(旦那が)


GETした魚の調理をし(母が)


私は。。。息子とガヤガヤやってました(笑)


もちろん焼くのは手伝いましたよ!!(当たり前やろ)





2014-05-09-11-25-10_deco.jpg


お野菜、お肉は出発前日に買いに行き、野菜はすべてすぐに食べられるようにして持って行きました。


しかもお肉はたまたま半額セールをやっていて、かなりお求めやすいお値段になっておりましたふふ~ん


安いお肉も炭火で焼くから美味しかったし、岩魚は全然臭みもなくほんとにおいしかったですビックリ


因みに岩魚は食べられる分だけお持ち帰りし、あとはリリースしてきました。




こちらの施設には温泉もついていたんで、食事のあとは温泉でマッタリおんせん。。


バンガロー利用料に温泉利用券一人二枚ずつ付いていてお得な感じでした。


室内プールもあるんですよ!!!温泉利用券に少しお金をプラスすれば使えます。


息子は中耳炎が完治してなかったんで我慢していただきました。



夕飯もお風呂も早く終わったんで、4人で恒例のトランプ大会あげ



もちろんですがTVないですよ!


CDで音楽なども禁止。


とにかく自然を楽しんで下さいとのこと自然



息子が大好きな神経衰弱とババ抜きオンリーですけどね(笑)



そして9時半就寝。


なんて健康的なんでしょうきら




6時起床。。。息子だけ(笑)


興奮して嬉しくって二段ベットを何度も上下し、旦那や母の睡眠を妨害し・・・


みんな諦めて6:30起床ガーン



まぁ、睡眠時間は十分なんですけど、朝はさすがに肌寒くってみんなお布団から出たくなかったんです苦笑


部屋にエアコンとホットカーペットが付いてたんでお世話になりましたハート







こちらの施設にはこんな立派な遊具もありました。







2014-05-09-11-12-40_deco.jpg




2014-05-09-11-12-58_deco.jpg


2014-05-09-11-12-19_deco.jpg




2014-05-09-11-13-34_deco.jpg



2014-05-09-11-14-32_deco.jpg




2014-05-09-11-11-39_deco.jpg




2014-05-09-11-14-12_deco.jpg




息子を探せ!!!!!(ウォーリーを探せ風)


朝早くからこの遊具で必死に遊んでました(笑)


ローラー滑り台、これはかなり楽しかったようで何度もすべって汗だくになってました汗


大人はお尻が痛いんで注意してください。


私は3回が限界でした溜め息


旦那は4,5回頑張ってました(笑)




あとは写真をダダ―っと








ダダ―ってほどなかった(笑)






ピカチュウの横でかっこつけるも浮かない表情。。。


よーく見てみると右上に・・・


今日の営業終わりましたううっ・・・




漢字だから読めませんけどねププッ・・・




そして最後の写真はまさかの・・・
2014-05-09-11-14-46_deco.jpg

ウェイパービックリ


一家に一缶ありませんかはてな5!




どんな〆やねん(´-┃




あとは鯖街道通ったから鯖寿司食べましたよ~にこ









いつも見に来て下さって本当にありがとうございます。



気付けばもうすぐ読者様  100名  !!


本当にありがとうございます。