こんにちは。



昨日ひっさびさにヤル気スイッチ発見しましたビックリ




では早速写真をダダ―っと











いつものくるカラアレンジ。紐&革タグ風付け前(笑)


こうやって並べてるだけでもカワイイ~ハート そしてちょっと美味しそうやし( ´艸`)


紐の必要ない方はご購入後セルフで取っちゃって下さいペコリ  ←セルフかよ汗












白のふんわりリース。


こちら前回のものより一回り大きめですハート これもまた美味しそう( ̄▽+ ̄*)













そしてこちら2点新作でっせ~あげ










う~ん、とってもいいお天気ハート ←天気の話しじゃないやろ溜め息













キラキラ光が反射してきれーねーきら  ←だから天気はええねんガーン




こちらの2点、試しに作ってみたらなかなか可愛くできたんで一軍昇格決定!! 


私は特にビン推しふふ~ん  ←○○推し使ってみたかってん(笑)


中でちっちゃいシナモンぶら下がってるねん音符 なんせぶら下げ隊ですからププッ・・・


でもお試しの為バードゲージもビンももうないの汗 また買いに行かなきゃにこ




今日は水曜日で幼稚園が午前保育のため作れなかったんやけど、明日もまた頑張るぞ~跳ぶ


ヤル気スイッチ行方不明にならない間にね(笑)






そして息子くんのやる気スイッチもONひらめき電球




2014-05-14-15-41-20_deco.jpg


空手始めました押忍


空手着が出来上がるまで首を長ーくしていた息子。


何回かは私服で参加したんやけど、2回目に行く前


「なぁなぁ、かあちゃん。 あのさ~あの皆さんが着ている白いお洋服って、あれって・・・」


「あれはな、いま作ってもらってるからまだやねん」と説明しながらも笑いこらえきれませんでした爆笑


「皆さん」って(笑) あんた何歳やねん(爆)


「白いお洋服」って~爆笑


我が子ながらに面白い発言に母思わずグーグッジョブ(笑)って心の中で叫んだよビックリ


白いお洋服を着たら強くなれるような気がするねんなぁ~音符


根っからの大阪人。カワイイと思いながらも面白発言の方に食いついてしまった母なのでしたププッ・・・







あっ、上の作品たちイベントに連れて行きまーす!!


詳細はまた後日ハート




いつも見に来て下さり本当にありがとうございます。


嬉しい事に読者さまが100名を突破しましたあげ


これってよく皆さんがやられているプレ企画のタイミングですよね!?


今の私には時間的に余裕がないので、落ち着いたら考えたいと思います♪




本当にありがとうございます。










ここからが追記です。






5/11(日)Handmade Laboさんでのイベントで私の作品を連れて帰って下さったお客さま本当にありがとうございます。


もしもし・・・このblogを見て下さっていたらコメント頂けると嬉しいです♪

是非お礼にお伺いしたいです(^-^)


Handmade Laboさん今週末にもイベントに参加されます!


そして私の作品も連れていってもらえますハート


作品は5/5のブログで紹介したものです。 こちらです⇒


イベント詳細はこちらです。↓↓↓



島育ち雑貨ート♡
場所 淡路カントリーガーデン
5/17(土)
10時~16時


お近くにお住まいの方、是非とも遊びに行ってくださいね~!!