こんにちは。


とってもいいお天気ですね。


私は昨日親しらず抜いてきたんで今日は不本意ながらお家でダラダラしています笑顔・・・ってめっちゃ笑顔やん!口実にダラダラできてちょっとラッキーくらいに思ってますけど何かふふ~ん


でもこのお天気はやっぱりもったいないな。。。くしゅくしゅ



抜歯後の痛みは殆どありません。違和感はかなりのもんですが、食欲が落ちていて有り難いくらいかもププッ・・・


痛み止めは昨夜と今朝飲んで、今この時間も大丈夫です。


腫れも今は少しだけ。太ってまん丸の顔してるから人から見ればいつも通りかも(笑)


先生のお話しによれば明日が腫れのピークらしいです。。。


明日行きたいとこあるんやけど、私より息子が鼻水ダラダラやしアカンよな(´-┃






今日もちょびっとだけ作りました。


んっ!?正確には加工しましたです。



写真がいつにも増して酷いんですけどよろしかったら見て下さいハート








wiretreeさんのステキなバードゲージの奥に写ってる微妙なやつです苦笑






近寄ってもビミョーががん



ちっちゃいのん作るの好きなんです。


でも写真が難儀なんです。。。




ではパーツをアップで・・・











アカンアカン!!!!


どうやっても微妙やガクリ


実物はもうちょっとカワイイはず!?




とにかく出来上がってたパーツをワイヤーで繋げてブラブラしたかってん!!



はい!以上ぶらさげ隊のひとりよがりでしたうっ・・・







こんな投げやりなブログをいつも見に来て下さりありがとうございますペコリほんまありがとうございますううっ...







来月「はなのいえくるみ」さんで行われるYut@さんのワークショップ、空きがでたんで申し込んじゃいました―――――あげ

息子連れなんで迷って迷って・・・だったんですけど、やっぱり行きたいって思ってハート


ご迷惑お掛けしないように精一杯努めますのでご一緒される皆さまどうぞよろしくお願い致しますニコちゃん