おはよーございます!




抜歯2日目から顔が腫れている私です。。。


まぁまぁ大きめの飴ちゃん食べてるみたいになってます。


一つ嬉しい事???ほうれい線がなくなってます(笑)


ただ左のみ・・・アッカンやーんががん




先日から珍しくスイッチ持続中の私。


まだ続いてますよ~!!




では写真行きまーす音符











以前作ったくるカラBOXを販売用にアレンジしてみました。


お庭をイメージしてみました四つ葉


以前と同じセリアのコレクションケースです。

反射してしまうので写真では蓋してません。














こちらも同じくお庭をイメージして。。。


セリアのブリキシリーズです。


マステガーランドも飾って可愛らしさUPしてるかな?






最近作ってたのを持ってイベントに参加させてもらえることになりました!!!



(画像お借りしています)


ブログを通じて知り合ったお友だちが主催で初めてのイベントです!


そんな記念すべき一回目のイベントに参加させてもらえることになって本当に嬉しいですきらきら


皆さんの足を引っ張らないように、出来る限り頑張りたいと思います!!!


沢山のお客様にお会いできるのがほんとに楽しみです♪


お近くの方、お時間のある方、是非とも見に来ていただきたいですビックリ


作家さん情報はまたお知らせさせていただきますね♪





気の早い私。







形から入るタイプですププッ・・・



私らしくもう少しアレンジしたいと思ってます。




形から入る私は・・・今月末にワークショップにも参加してきます。


什器になるような棚を教えてもらえるんです♪


めっちゃ楽しみです~あげ











先週の土曜日、ハンドメイドラボさんに連れて行ってもらった作品たち、お嫁入り出来たと嬉しい報告をいただきました!!!


お嫁にもらって下さったお客さま、本当にありがとうございますハート


ハンドメイドラボさんいつもありがとうございますハート






いつも見て下さり本当にありがとうございますペコリ