こんにちは。


今日は汗ばむほどのお天気ですね晴れ



本当なら公園・・・と言いたいところだったんですが、イベントやオーダーその他溜まり気味のアレンジを解消するために息子にお願いして材料調達に付き合ってもらいました。



でもね欲しかったもの。。。揃わなかったうっ・・・







ブログやRCにUPして沢山のイイねをいただけた




セリアのブリキトレ―を使ったアレンジ、3件のセリアを回って確保出来たのは15個。


そしてお家を求め資材屋さんに行ったんですが、メーカー欠品↓↓私の手元にあるお家は1つのみ。。。



お家を変えて作ってみようかと思ってはいるのですがお家の価格が上のんより高いのね。だから価格も違ってしまう。。。



う~ん悩みます汗







でもね、気の早い私はこんな事して遊んでました♪








作品の一部を使って・・・妄想劇場ふふ~ん






看板も少しだけアレンジしたよ音符










この後、楽しくなりすぎてエスカレートきらきら


他のアレンジもいっぱい出して一人興奮(笑)  ←興奮し過ぎて写真ないし!!!




そして、ひとしきり遊んだあと我に返り、出すんじゃなかった・・・片付けるのんめんどくさいやーんががん ってアホ全開の私でした汗










アホ全開の私、こちらのイベントに参加させていただきまーすビックリ


是非是非、お友だちをお誘いの上お越し下さいませおんぷ


スタッフ一同お待ちしておりますペコリ  スタッフの皆さまはステキな方ばかりですよ!おかしいのは私だけですからね~!!




そして先日紹介したちっちゃいガーランド。


こんな風に飾ってみましたハート











RCで大人気のセリアの新作。ワイヤーのぶらさげるのん(まともなネーミングありますからね!)にアンティークレースやタグなどと一緒にぶーらぶら音符


微妙ですかね???


まぁまぁ、いけてるという事にしといてやってください(笑)


このガーランドもイベントに持っていくんで、こんな感じで飾ってみてはいかがでしょう(´-┃


気に入ったビックリというお方は、セリアへGO溜め息


ちなみにぶらさげてる枝は、公園へGO溜め息 うちは息子に探させてますププッ・・・








いつも見に来て下さり本当にありがとうございます。