こんにちは。


こちらは久しぶりの雨ですかさ










今日も朝からせっせと作ってました。



まずはオーダー!!











こちらご結婚のお祝いにされるとの事でオーダーいただきました。


白・ピンク・ラベンダー色のブリザのアジサイとラベンダー色のバラを一輪。


優しい色合いでふんわり仕上げましたハート


気にいっていただけますように。。。きら






お次はイベント用。









以前にも作ったちょい渋なグリーンのリース。


これからの季節に合ってるかなと思い作ってみました四つ葉



















スプーンアレンジの追加。



幼稚園が2時お迎えなんで本日はこれにて終了~音符



先日の買い出しでフェイクフラワーも仕入れてきたので後日こちらを使ったリースも作るかもはてな5!












そして最後にまたまたイベントのお知らせです。






出来る限り頑張って作るので、来ていただくだけでスタッフ一同喜びます♪


どうぞよろしくお願い致しますペコリ





いつも見に来ていただき本当にありがとうございます。