こんにちは。



今日はどんより曇り空雲




スイッチ持続のまんま作りましたよ~!!
















フェイクフラワーのリース。


でもちょっとブルーがキツイかなはてな5!  うんキツイな苦笑


フェイクなんで手直しも簡単に出来るんでまた考えよっと。









いつものリースミニサイズで。






















そして新作だけどなかなかの人気者のブリキのお庭。



こちらやっぱり今回のイベントでは3つしかご用意出来ませんううっ...



しかもふたつはオウチじゃないの。。。






アヒルの親子バージョン





羊ちゃんバージョン。




アヒルの親子も最近見かけなくなったし、オウチや羊ちゃんに比べて実は少しだけお高いの。。。


そしてアヒルちゃんこの一つ限りになると思うの。。。なので今回は3パターンとも同じ価格に設定させて頂きます!


と偉そうに言ってもあるのはこの3セットだけ。。。本当にゴメンナサイ。。。






しつこいようですが宣伝させてくださいビックリ










こちらのイベントに参加させて頂きます!!


冷やかし大歓迎です!! (のはず(´-┃


スタッフ一同待ってま―――――す音符















ブログをはじめて知らない間に一年が過ぎていました。


そして読者さまも100名を超えて。。。ウレシスギルやないかーいshokopon



こんな拙いブログを見ていただき読者登録までしていただき、いいね・ペタ・コメントなど・・・


ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。


プレ企画をするのはまだ少し先になってしまうと思うのですが、必ず開催したいと思います!!






そして最後にオーダーに関してお知らせです。


本当に有り難いことで沢山のオーダーをいただいております。


ただ、この春からイベント参加をさせてもらう事になって、今まで以上にオーダーをお待たせしている状態になってしまっています。今までもかなりお待たせしてきています。


本当に嬉しいのですが、お待たせしすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいでいます。


オーダーを下さる皆さまは本当にお優しいかたばかりで、「いつでもいいよ」「後回しで、最後でいいよ」など

 

本当に本当に何と言って良いのか。。。


いや、ありがとうございます。しかありません!!!


勝手なお願いではございますが、6月2日(火)でいったんオーダーを締め切らせて下さい。


既に受け付けている方の分はもちろん作ります!感謝の気持ちいっぱい込めて作ります!


オーダー再開のご連絡はまたブログでお知らせさせて下さい。


本当に勝手で生意気なお願いで申し訳ございません。



もし6月2日までにオーダーをしたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、アメブロメッセージもしくは


こちらまでお願い致します。


↓↓↓↓↓


http://form1.fc2.com/form/?id=870284



時間の使い方が下手くそで、とにかくどんくさい私でスミマセン。。。


こんな難儀な奴ですがこれからも仲良くしてもらえると・・・めっちゃ喜びますきらきら




本当に本当にいつもありがとうございます。