こんにちは!



暑いビックリ


まだ5月ですよね。。。


日焼け対策せなあかんのやけど暑がりで汗っかきの私、既に耐えられませんガーン








先日のブログで紹介したフェイクフラワーのリース。 その時の記事は⇒こちら☆



このリースをステキなアドバイスをいただいてディスプレイしてみましたきら














キャンドルリースにしてみるのは・・・ってステキなご提案♡


そのまんまいただきました(笑)


暑い季節になるから涼しげにって思って、ガラスの器とキャンドルキラ


器があるのはわかってたんやけど、キャンドルが・・・


探しても防災用の味気ないろうそくばっかり出てきて・・・色気もなんもあったもんじゃねぇって感じで、押し入れの奥引っ張り出して発見!!!!!


既に少し使ってあったんですが、防災用とは雲泥の差なんでこちらのキャンドルでディスプレイきらきら


しかしこのキャンドル何でつかったんだろはてな5!






光の加減でこんな感じも撮れました。











せっかくなんで夜バージョンもキャンドル



ステキなアドバイスのおかげでかなり素敵になってくれました音符





こんなステキなアドバイスを下さったのは、RCで大人気でブログもステキな作品も販売されているMaiちゃんですハート


そんなステキなMaiちゃんのブログは  →こちら☆   ステキがいっぱいですよ~是非ともみて下さいきら


実は先日RCでMaiちゃんがプレゼント企画をして下さって、くじ運のない私がまさかの当選!!!!!


まだ上手くディスプレイできてないいんやけど、今回アドバイスいただいたMaiちゃんの作品とかってにコラボにこ


ガラスの器の下にアンティーク風のポストカード見えてるでしょ!


この大人カワイイのがMaiちゃんの作品ハート


これ以外にも素敵な紙モノ作品を沢山プレゼントしてくれたの。


私の腕不足でまだ活用出来てないんやけど、大切にそして素敵に使わせていただきます。


Maiちゃん本当にありがとうハート






そして最後にしつこいけどイベントのお知らせ―――――!!









お時間ある方是非来て下さい!!




第一弾納品準備完了あげ 全部で50個入ってますビックリ 私にしては、よー頑張ったつもり(苦笑)






今から箱はクローズされるけど気持ちはオープンですププッ・・・


第二弾。。。出来るかな苦笑





いつも見に来て下さってありがとうございます。




前回の記事でオーダーに関するお知らせ書いてます。


もしオーダーをお考えの方がいらっしゃったら・・・ご覧くださいませ。 記事は⇒こちら☆ です。