こんばんは。




またまたサボり癖の出ているhiroです。。。




更新していない間にも沢山の方にみていただいて、読者登録までしていただき本当にありがとうございます。









えっと・・・今さらなんですが・・・


先週の土曜日のお話しでございます。



その日の一番のおもひで。。。




2014-06-08_22.57.39.jpg



あるお方の足の裏にコラージュ!!!!!


あるお方がブログに書くの忘れたと言っていたんで私が代わりに。。。


マジで怒られそうです(汗)


いや、あのお方なら許してくれるはず・・・と信じています(´-┃   許可も得ず勝手に投稿ほんとにスミマセン。。。




この日私はDOUDOUで行われた有名ブロガーあつんさんのワークショップに参加してました。  その時のあつんさんの記事は→

こちら☆



上の写真そのあつんさんの足裏でございます。



ペイントの苦手な私にご指導していただき、皆さんより遅れをとっている私のペイントを助けて下さったにも関わらずこの仕打ちガーン


なんて酷い生徒なんでしょう。。。


ほんとにゴメンナサーイガクリ





いきなり訳分かりませんよね(汗)


この日のワークショップに参加者だけに分かるようなお話しですペコリ






楽しみにしていたあつんさんのワークショップに参加してきました!


イベントを控えている私に待ってましたと言わんばかりの什器にもなる木工ワーク。


普段工作程度のものしか作った事ないからほんま苦手なんです。


まずペイントでつまずいて、一人汗をかきかき汗



だから写真なんて一枚もありません。。。(これはいつもの事やな)


あつんさんに送っていただいた写真をUPします。






1402193794435.jpg

1402193803258.jpg

1402193810040.jpg


みんな真剣な眼差しで頑張ってます!



雑な説明。。。




時はたち・・・(端折りすぎやろ―――)




皆さんのお待ちかねのお昼ターイム!


小福さんのお母さまが美味しいカレーライスとサラダ、地元で有名なコロッケを用意して下さっていました。


みんなでキャンプにでも来たかのような感じで楽しくいただきました!


もちろんめちゃ美味しかったですカレーライス大盛り ありがとうございました。



で、この時の写真撮ったはず・・・なのに見当たらないのううっ... どこまでどんくさいねん。。。





最後の出来上がりの写真だけありました―――――(笑)






2014-06-08-23-27-56_deco.jpg



ほんとに楽しかった!!!


そしてあつんさんのおかげで私のも素敵に仕上がりましたよ―――あげ



ほんとにありがとうございました。



ご一緒して下さった皆さま、初めましての方から二度目の方など本当に楽しい時間をありがとうございました。



場所提供と企画などしてくださった小福さん、そして何より出来の悪い生徒を最後まで楽しくご指導していただいたあつんさん、本当にありがとうございました。



この什器を持ってイベント頑張りたいと思います!!




実家に子どもを預けていたんですが、作品も持ちこんでいたんでその日の夜早速・・・




1402193821780.jpg


リアルお店やさんごっこ(笑)


こんな事だけはするの早いねんププッ・・・







いつも見に来ていただき本当にありがとうございます四つ葉