こんにちは~晴れ



朝からあっついビックリ



幼稚園までの往復だけでグッタリや・・・↓↓




でもそんな事は言ってられません!


先週サボりまくったから頑張らなくてはいけません汗  ペース配分下手くそ過ぎやろ(苦笑)




って事で写真ダダ―っといきまーすあげ









鳥かごアレンジホワイトversion






ブリキアレンジ少しだけ追加できました!










3段アレンジ (サブタイトル だんご3兄弟みたいなんププッ・・・














そして新作! 初夏色のリース。


窓枠との相性も抜群です♪


窓枠お持ちの方いかがですか~音符


そこのあなた!!!そう、あ・な・たハート 心当たりあるでしょ!?  ←酷すぎる押し売りやな汗





そしてオーダー。


その1。











くるカラBOX


今回のはモスの種類が違うバージョンです四つ葉






その2。

















調子にのって色んな角度から撮ってみたけど。。。こんなんで伝わるのだろうか苦笑


かなりお気に入りですハート  手放すのが残念なくらいです。


ホワイトとアイボリーでオーダー主さまのお上品なイメージでププッ・・・  笑ったらアカンやろ!!!失礼なやっちゃ・・・ゴメンねププッ・・・  ←とか言いながらまだ笑ってる。。。


これ苦手なペイントも頑張ったんよ・・・苦手なくせにこんな事して・・・A先生どうですか???








そしてステキなプレゼントが2つも届きましたあげ


有名ブロガーの晴天ちゃんのクイズに参加させてもらったところ見事正解!







ステキな紙モノいただいちゃいました♪


どんな風に使わせてもらおうか只今お得意の妄想中ふふ~ん


晴天ちゃん、ほんとにありがとね!!  次は。。。ムフフsao☆







最後に私が色々作る事になるきっかけをくれた大切なお友だちから。。。












写真では伝わりにくいかも知れないんやけど、私の作ったものの写真を1冊の本にまとめてくれたの―――――きらきら


大げさかも知れんけど、ミニミニ写真集みたいな感じかな。


イベントに行く時に、お家でどうやってディスプレイしてるのか分かったらイメージしやすいし参考になるよねっていう事をアドバイスくれて、それならポストカードかな? でも私にはそんな技術がないし正直時間をとるのも難しい。。。


そしたらそのお友だちサプライズでこんなステキなものをプレゼントしてくれたの感動泣き


ほんま嬉しかった、嬉しすぎた、どんな言葉にしても軽くて安っぽくしか聞こえないかも知れないけど、ほんまにほんまにありがとう!!



いつも私に1歩踏み出す勇気を与えてくれてありがとうきらきら


これを持ってイベントに行ってきますあげ


私のお守りですハート





ではそのイベントの告知を。






お時間のある方、ご近所にお住まいの方、お友だちをお誘い合わせのうえお越し下さいませ!!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ





いつも見て下さりありがとうございますニコちゃん