こんにちは!



しつこく告知させてもらっていたイベント Brese(ブリーゼ) Vol.1


無事終了いたしました!!



ご来店くださったお客さまをはじめ、ブログやライン・メールなど応援のメッセージを下さった皆様に心から感謝致します。


本当にありがとうございましたハート



本当に予想をはるか上回るお客さまのご来店で大盛況でしたビックリ




オープン直後の様子。。。




2014-06-12_23.04.45.jpg




2014-06-12_23.05.39.jpg




2014-06-12_23.06.34.jpg



こんなに沢山のお客さまが―――――ビックリビックリ


嬉しい悲鳴でございますきらきら



スタッフもお会計要員以外は会場の外で待機するほどでした。


ほんとに嬉しすぎるよ~感動



でもゆっくりご覧になれずに帰られた方もいらっしゃると聞きました。。。せっかく来ていただいたのに申し訳ございません。









オープン前の店内の様子などをご紹介します。
















私のブースです。


あつんさんのワークショップで作った棚が大活躍!!!!!   あつんさんほんとにありがとうございましたハート

出来の悪い子ほどカワイクなってきたでしょ!?(笑)


お客さまからこれが欲しいと言われたのですが、私の大事な相棒なんで「無理~」とムリカベ風にお答えしましたププッ・・・   こら~アカンやろムカ(もちろんお友だちですよ)



来ていただいたお客さまから「カワイイ~」って声が聞こえる度に一人ニヤニヤしておりました・・・キモイやろ(笑)




おかげさまで殆どの子たちがお嫁入りすることが出来て、本当に感激ですきらきら


お嫁にもらって下さったお客さま、本当にありがとうございましたハート


末永く可愛がってもらえると嬉しいです♪






続きまして主催者でもあり、私の大好きなのりちゃんの作品をどーぞご覧くださいませ音符

















人柄そのもので本当に優しい色使い。そして繊細でとにかくキレイなのきら


でも実はオモロ―なお人ププッ・・・


今回はお声をかけてくれて本当にアリガトウハート


ビックリするくらい楽しかったよ―――――あげ


これからもヨロシクにこ



のりちゃんはイベントやワークショップをやったり頑張ってます!!  そんなのりちゃんのblogはこちら →☆のりちゃんのblog ☆





お次は同じく主催者の  En ’et'e Kちゃんの作品です。










ほんわかしてるけどしっかり者のKちゃん。


大きな作品も沢山作っているんですけど、そんな大物を作るなんて想像できないような雰囲気の持ち主のお方ですハート そんなKちゃんのブログはこちら GOEn' et'e kちゃんのblog ☆


今回は誘っていただけて本当に嬉しかったです!


これからも末長くよろしくお願い致しますハート






今回は作品だけの参加だったんですが、仲良しのトモちゃんビックリ










トモちゃんの作品は、ホンマにホンマに凄いねん!!!!!


型紙から自分でおこしてすべてが手縫いの手作業、色付けも自分でやってるのよ!!


小指の先に満たないようなマジでカワイイ作品もいっぱい作ってて、適当な私にはどんな事があっても絶対に真似出来ない作品ばかりです。


次は一緒にお店に立ちたいね音符


トモちゃんは委託販売をやっているので情報を知りたい人はこちらをチェック! →トモちゃんのblog ☆






あとは写真だけのご紹介になります。。。すべての方の作品という訳には行かなくてスミマセン汗


















 

本来ならばイベント前に皆さまの作品のご紹介をしたかったのですが。。。これからも繋がっていただけるようにご紹介させていただきました。





最後にカワイイお客さまハート







本当にステキな出会いが沢山ありました。


このような機会を下さったすべての皆さまに感謝いたします。


イベント参加2回目と経験が浅く、まだまだ未熟な私ではございますが、これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


ありがとうございました。




長い長いブログになってしまい申し訳ございません。


最後までお付き合い下さった優しいあなたsamaにもありがとうございますハート