こんにちは。




早くUPしなきゃと思いながら、気付けば3日。。。時間たつのんはやいですねぇ~汗。。。いやいやダラダラし過ぎでしょ苦笑い



先週の土曜日「はなのいえくるみ」さんで行われたYUT@さんのワークショップに参加してきました!!



最初に募集あった時は子連れやしアカンよな・・・って思い応募しませんでした。


後日ブログをみたところYUT@さんのブログを見ていたら「キャンセル」の文字発見!!


こりゃ行くしかないでしょ!!!って子連れなのに厚かましく応募させていただいたところ、参加OKとのメールあげ


恐らくスゴイ競争率であっただろう狭き門を見事突破キャッキャッ


ここのところくじ運などついてる私音符   勢いで宝くじでも買っちゃうかププッ・・・





くるみさんに行くのもほんとに久しぶりだったんでダブルででお得な感覚で6歳のやんちゃ坊主連れていざ出発♪





あ、でも毎度の事写真ありません。。。


今回はカメラを持っていこうと思ったのにカバン開けたらナイ。。。


またしても玄関に置き去りの私ガクリ


スマホで撮ればいいや~って思ったんやけど、息子をおとなしくさせるために渡してしまった。。。


大好物のおやつとともにガーン



記念撮影くらいはと思って息子からスマホを取り返すも、むやみやたらに立ち上げたアプリたちに阻まれスマホ固まるkonatu



その時息子は厚かましくもYUT@さんに抱っこしてもらってご機嫌さんハート  さすが厚かましいとこは私の子どもや(苦笑)


そして記念撮影が終わってからスマホ動きだす。。。ううっ...ホンマナンデヤネン汗


同じワークショップに参加していたshomamaさんに半ば強引にメアドを渡し写真送って下さいとどこまでも厚かましいお願いを。イヤな顔一つもせず笑顔で答えてくれた優しいshoumamaさん。ありがとうございます。


その後渡したメアドが間違えていてまたまたご迷惑をお掛けした私ですううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・


ほんとにすみませんでした!!!


何やかんや迷惑をかけながらも記念撮影の写真だけはshomamaさんからいただく事が出来ました。


本当にありがとうございました。





2014-06-15_13.18.47.jpg


息子YUT@さんに抱っこしてもらいなぜかファイティングポーズをリクエストして優しいYUT@さんはそれに付き合って下さいました。



ワークショップの間は何とか、うん何とか???おとなしくしてくれた方だと思うのですが、ご一緒に参加していた皆さまには不快な思いをさせてしまった事もあると思います。


この場をお借りしてお詫びさせて下さい。本当に申し訳ございませんでした。



そんな感じで皆さまにご迷惑をお掛けした私にすぐ天罰が下りました。。。


「うちの母ちゃん○○歳!!


そりゃ驚くほど大きな声でハッキリと。。。ガーン












ワークショップの作品はこんな風に飾りました。 くるみさん!私も縦に使いました(笑)













くるみさんのお店で買ってきたshomamaさんの紙モノも一緒に勝手にコラボ音符


ほんとは他に欲しいモノあったんですが残念ながら売り切れてしまってたんで、そちらはまたのお楽しみにします。


そして少しずつ増えてるサビハウス&カラ―ハウス






いくつあってもカワイイきらきら




本当に楽しい一日でした。


ご一緒させていただいた皆さま本当にありがとうございましたペコリ





いつも見て下さり本当にありがとうございます四つ葉