こんにちは。


今日はいいお天気です晴れ



なんですがうちの息子くん夜中にリバースしてしまい微熱もあったんで本日はお休みしました。


そして朝からご機嫌にず―――っとYouTube見とります苦笑い











少し前に作っていた試作品が完成したんで見てやって下さい。















ミニ看板です。


ナチュラルキッチンのモノに少しだけ手を加えてアレンジしてみました。



先日のイベントで私が看板として使っていたものをカワイイと言ってもらえたんで調子に乗って(笑)

ミニサイズでアレンジしました。




こちらが私の使っていた看板です。





同じようなアレンジとも考えたのですが、土台に直にアレンジしているため直ぐにヨレってなるかもと思い違ったタイプに仕上げました。



試作タイプは自立は出来ませんが、立てかけて使ったり壁かけに出来るように金具も付いています。


文字はもちろん好きなように書き直していただけます。  



あと足の部分は無塗装だったんでブライワックスで塗りました。


こんなん需要ないかな。。。!?








先日のイベントで買ったお気に入りのキャンドル。


こんな風にディスプレイしてみましたハート









momohoppeちゃんの蜜蝋キャンドルキャンドル


もったいなくてまだラッピング外せておりません。


momohoppeちゃんとはこの日が初めまして。。。のはず(笑)  ブログも数日前に始めたばかりなんで今まで交流もなかった。。。はず(笑)


なのに初めて会ったとは思えないほど盛り上がりまくりました!!



まだまだmomohoppeちゃんの事は知らない事だらけなんですがおもろいお人だという事だけはハッキリしてますププッ・・・


とっても器用でそしてカワイイお家にお住まいだとか。。。絶対に突撃したいと思っております敬礼勝手に宣言(笑)



momohoppeちゃん、これからも仲良くしてね~にこ






いつも見に来て下さりありがとうございますペコリ