こんばんは汗


こんばんはブタ 


こんばんはじぃ・・・おやじ。


こんばんは見る


こんばんは友やん





ど、ど、どうしましょ。。。



一か月以上も放置。。。じー・・・



サボりなんて言葉じゃ片付けられないデスヨネ。。。konatu






ほんまお久しぶりでございます。


元気です。


って、誰も気にしてないやろけど(汗)


皆さまのところに遊びに行けたり行けなかったり、ほんと何やかんやとバッタバタな一か月でしたダッシュ


こんなわがまま勝手極まりないブログに更新していない間も遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございます。



お休みしてる間もオーダーを出来る範囲で作ってました。

オーダーをお待たせしている皆さま本当に申し訳ございません。

ほんとにお待たせし過ぎているのでキャンセルされても仕方ないと思っているので不要な方は遠慮なしにおっしゃってくださいませ。




一か月間何してた???なんて興味ないでしょうからこの感じはここでおしまい!!!   ←オイオイ汗どこまでも自分勝手かよガーン







そして昨日少し作りました。




まずはいつもオーダーして下さるブロ友のFさまのリース。














フェイクフラワーやフェイクグリーンなどをたっぷり使ったリースです。  気にいっていただけると嬉しいなハート


他にもオーダーいただいているのですが少しずつですが進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。







そして量産中のモノ。















コルクアレンジ~!!







こちらリサイクルのものなんで・・・







こんな風にワインが染み込んでいたり






栓抜きの跡があったりしますので気にならないよってお方さまに。。。


8月に参加させてもらう事になったイベントで頑張った価格でご提供させて頂きたいと思っております。


私の中で頑張った価格なんで皆さまにどう感じてもらえるかは不安ですが苦笑


あともう少しコルクが残っているので追加したいと思っています。




イベントの詳細は近々お知らせさせて下さいね♪



あとは新しい委託先さまも決まりましたあげ


とは言ってもまだ納品できてないのですが。。。


先様にいきなりわがままを申しまして初回納品を延期させて頂いている状態でございます。


本当に申し訳ございません。


新しい委託先さまはステキなお店なんですきらきら


ご存じの方も沢山いらっしゃると思います。


8月下旬にステキなイベントを開催されるあのお店にこハート


そんなステキなところに私の作品も置いていただけるなんて。。。ほんと夢のようですハート


こちらも納品が終わりましたらまたお知らせさせて下さいねおんぷ






本当に長い期間放置しまくっていたのですが、これからもきっとマイペースにしかできないと思います。


ほんとワガママすぎてスミマセンううっ...



こんな私ですが、しゃーないから見てやるわ!って思って下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します土下座




最後まで見て下さりありがとうございましたハート