こんばんは!


前回の久々のブログに遊びに来て下さったりコメントもいただき本当にありがとうございますペコリ めちゃ嬉しかったですハート




昨日は一日息子くんのお楽しみに行ったんで(私も楽しんだけど~ププッ・・・


今日は息子くんにお願いして作らせていただきました♪







では写真ダダ―っといってみよ~あげ












スプーンアレンジいっぱい出来たよ~!!




こんな感じですハート


真ん中のベビーピンクのお花を使ったのんお気に入りまるちゃん風


いくつになってもカワイイのん好きなんですよねにこハート












ブリキアレンジ


ことりさんが仲間入りしましたとり





前回のイベントで人気者だったオウチバージョンもありますよ~あげ









コルクもスプーンなくなったんでキューブアレンジ作ってみましたプレゼント


他のカラーもやってみたいな音符


ペイント苦手ですけど何かじー・・・














こんな感じにディスプレイするのもかわいいかなぁ~(´∀`o)


なんて一人ウキウキの私ですププッ・・・






まだまだまだ・・・・


いっぱい作らなきゃいけないんですが、この子たちを連れてイベントに参加させていただくことになりました!!






第27回 クローバー手作り市


  8月31日(日)


  10時~15時


  LICはびきの



お友だちと3人での参加になります。


私たちは2階での出店になります。


初めての事だらけで何が何だか・・・・・・・・なんですけど、とにかく頑張って作りたいと思いますビックリ


また詳しい内容は改めてお知らせさせて下さいね音符




いつも見て下さり本当にありがとうございます四つ葉