こんばんは。



イベントと委託先さんに向けて両肩にでっかい湿布貼って量産祭り開催中ですあげ


さっき貼り直してもらったとこなんでスースーしちょりますププッ・・・




では写真撮れた分だけいきまーす溜め息







木のミニスプーンアレンジ。


ブライワックス塗り塗りしてます。




















キューブアレンジ追加。


こちらもブライワックス仕上げ~















ブリキのお庭に新しい仲間さん登場~音符


チビうさちゃんとチビぞうくんハート



あとは写真がまだ撮れてないんでまた紹介させて下さいねまるちゃん風




こちらは先日もお知らせしましたイベントに連れて行きます!!






第27回 クローバー手作り市


  8月31日(日)


  10時~15時


  LICはびきの



お近くにお住まいの方、お近くでなくても興味のある方、もしお暇があれば(夏休み最終日ですが・・・)


冷やかしに来てくださ~いペコリ






いつも見に来て下さり本当にありがとうございます四つ葉