こんばんは。



ほんと毎日暑い。。。


暑さがとんでもなく苦手な私、クーラーフル稼働ブタ


ただ電気代が恐ろしいですkonatu







最初の勢い程ではないですが、少しずつは作っています。




では早速写真いきまーすビックリ





1406790946391.jpg






1406790885017.jpg
























しつこいですが。。。この子たちを連れてイベントに参加しまーす!!



このアメブロで知り合った革作家のトモちゃん、編み物作家のノリちゃんと3人でハート


3人合わせて 「copain」(コパン) と申します。


どうぞよろしくお願いします。


夏休み最終日。。。何だかバタバタするよな~って声が聞こえてまいりますが、沢山のステキなショップが出ますビックリ


私たちのブースは冷やかしでも構いません!


それでも来てやってもらえたら全力の大阪弁で熱烈歓迎します  ←これ必要か!?ププッ・・・


なんで来てやってほしいなぁ。。。きらきら





私たちは2階で待ってます♪










こちらお待たせし過ぎのオーダーです。


Cさま。本当にお待たせしてスミマセン。。。


今日中にお送りの手続きしますので、もうしばらくお待ちくださいませペコリ













ホワイトやアイボリーを中心に麻のリボンやアヴィリルの糸を使い、大好きなブロガーさんの手作りタグも一緒に、アンティーク風に仕上げました。


気にいっていただけますようにハート









そして先日幼馴染と一緒に子連れで海遊館に行ってきました。



1407325410594.jpg



1407325301169.jpg


画像が横向きだ--- 汗





1407325611050.jpg



1407325478331.jpg


1407341101168.jpg


この写真撮った時一番左のペンギンくんの鋭いくちばしに攻撃されるというハプニングがありましたkonatu


いえいえ、息子が調子に乗って自らぶつけただけですよ~ププッ・・・


しばしの涼に親子ともども大満足でしたあげ


でも案外寒くて足先だけ冷えてしまった私。。。歳には勝てなかったううっ...






長々失礼しました。


いつも見て下さりありがとうございます♪