こんばんは。



またまたお久しぶりでございますブタ 






以前少しだけご紹介させてもらっていたのですが。。。



新しい委託先が決まりました!!



4月に私が初めてイベントに参加させていただいたあのお店きらきら



みな様よーーーーーーくご存じのあのお店きらきら



有り難い事にこの度そのお店でお世話になる事が決定しましたあげ



手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU



さんにお世話になる事になりましたきらきら



本当はかなり前に決まっていたのですが、私の容量の悪さがございましてお盆前に何とか、ほんの少しだけ納品出来ました。



では少しだけですが写真を。。。






キューブアレンジ。







ミニスプーンアレンジ。






ホーロースプーンアレンジ。









ブリキアレンジ各種1つずつ。





コルクアレンジを少々。。。


こちらのコルクはリサイクルの物を使用していますので、ワインのシミ・栓抜きの跡・割れなどがございますのでご了承くださいませ。




本当に少しで申し訳ないのですが納品させていただきましたハート





ご存じの方たっくさんいらっしゃると思うのですが。。。


今週の土曜日



8月23日(土)

10時~16時

PaPa-MOKU初イベントDOUDOUさんにて開催されます!



ほんとにステキな作品が盛りだくさん!!!


あの、いなざうるすさんのフェイクもやってくる!!!


そんな店内に私のモノも一緒に並ぶなんて。。。


ほんと申し訳ないくらいなんですが、本当に本当に感激です!!!


当日は主人が仕事の為、子どもを見てもらう事が出来ず残念ながら参加出来ないのですが、もし時間があれば、やんちゃ坊主連れてお客として紛れこんじゃいますププッ・・・







いつも見て下さりありがとうございますペコリ