おはようございます!



まさかの連続投稿ですププッ・・・          1つ目の記事はこちら→  






要領の悪い人間がやるこっちゃナイ溜め息 えっ!?いきなり何なん???デスヨネ。。。でもね・・・



新しい委託先さんにいきなりご迷惑はお掛けしてるし、その上イベントに参加しようなんて。。。



そんなことするから身内が手術とかなるんヨネ。。。(無事終わりました~まるちゃん風



お盆前に私の母の里である新宮まで行ってきました車



息子と二人ロングドライブでした溜め息



私のおばあちゃん、無事手術も終わり安心しました。



新宮まで行ったものの台風をお共にしてしまったためどこにも行けずじまいでしたが、おばあちゃんが無事だったのでそれが一番ですハート










そうそう、今月末に迫ったイベントですビックリ



画像いきまーすあげ









ドライアナベルのミニリース。








キューブアレンジ各12個ずつ。









こちらのアレンジ、自分で言うのも何なんですが。。。

かなりのお気に入りですハート







なかなかイイでしょププッ・・・



こちら各1点ずつの販売となります。


その他にも1点のみの物あるけどこれお気に入りだな~   ←しつこいっ!!!(苦笑)













アップで。。。































ミニバードゲージアレンジ


いつものバードゲージアレンジより大人っぽくハート


アヴリルの糸でドレッシー感アップしてる・・・はず(笑)











しつこいですがこの子たちを連れて参加させていただきます!!!







このアメブロで知り合った革作家のトモちゃん  ブログはこちら ★


編み物作家のノリちゃん ブログはこちら 


3人でハート


3人合わせて 「copain」(コパン) と申します。


どうぞよろしくお願いします。


夏休み最終日。。。何だかバタバタするよな~って声が聞こえてまいりますが、沢山のステキなショップが出ますビックリ


私たちのブースは冷やかしでも構いません!


それでも来てやってもらえたら全力の大阪弁で熱烈歓迎します  ←これ必要か!?ププッ・・・


なんで来てやってほしいなぁ。。。きらきら






いつも見て下さりありがとうございますペコリ




今日は楽しい予定がありまーすあげ



この記事がアップされる頃にはププッ・・・ ムフフのフキャッキャッ