こんばんは。



またまたお久しぶりでございます。









8/31(日)


いよいよイベントです。




作品に関しては準備OKのはず!?


ですが売り場を作るのに手こずりそうな予感。。。ガーン


今さら、ほんと今さらなんですが、ヤバいっす溜め息



ま、何とかするしかない!!  ねっ!お二方さまププッ・・・






とりあえず本日妄想劇場開催したんで見てやって下さいペコリ




























当日のテーブルじゃないので大幅に変更になると思いますが、出来る限り楽しんでいただけるブースを作りたいと思っております。




私たちのブースは  2階 ・ 83番 ・ copain     
です!











今回ご一緒してくれる仲間!


革作家のトモちゃん  ブログはこちら ★


編み物作家のノリちゃん ブログはこちら 


3人でハート



夏休み最終日。。。何だかバタバタするよな~って声が聞こえてまいりますが、沢山のステキなショップが出ますビックリ


私たちのブースは冷やかしでも構いません!


それでも来てやってもらえたら全力の大阪弁で熱烈歓迎します  ←これ必要か!?ププッ・・・


なんで来てやってほしいなぁ。。。きらきら





今回限りの特別価格の物もご用意しております!!!


ここだけのお話し。。。

コルクアレンジ・・・200円ハート など。。。







あと前から作りたい作りたいと思いながら中々形に出来なかったモノがやっと出来ました―――――ビックリ






白樺の皮を使ったガーランドガーランドガーランド







↑こちらあえて裏?表?向きです。













写真下手っぴでお伝え出来ないと思うのですが。。。


これ絶対自分の分も作ろう!!!と私の中ではキュンキュンしてますハート (自己満足です~ププッ・・・










主催者さまからのお知らせです!



●○●○●○●○●○
8月31日(日)
第27回クローバー手作り市
のお知らせ
●○●○●○●○●○
ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪

■場所:LICはびきの(1階・2階・屋外)
■住所:大阪府羽曳野市軽里1-1-1
■日にち:8月31日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

☆手作り市会場:2階(交流ギャラリー)・1階(アトリウムと交流広場)
☆お客様用休憩室&キッズコーナー&はぎれ交換会:2階(会議室B)

《手作り体験ブース》

■石窯ピザづくり体験【石窯PIZZA ANTHONY】屋外
 自分で作る石窯ピザ体験。夏休み最後の思い出に!

■キャンドル【LIRE】2階
 お子様と一緒に簡単に楽しく作れます。オリジナルの可愛い キャンドルを作りませんか?

■アクセサリー【noni.】2階
 どんなスタイル、シーンにも合いやすいシンプルなアクセサ リーを作っています。

■キラキラジェル【Shining Angel】2階
 キラキラジェルの魅力に癒されてみませんか?

■ミニラダー【bless handmade】1階
 お子様でも簡単にできるかわいいミニラダーを作りませんか

■アロマのバスボム【cameo role】1階
 どなたでも簡単に作ることができます。アロマの香りで
 リラックスされませんか?

■革ミニタグ【Half Beans】1階
 自分でデザインし刻印して作ります。とても楽しいよ!!





皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ホームページ:http://968.99hit.com/




長いブログ最後までお付き合いいただきありがとうございます。


イベントまで少しバタバタするのでコメント欄は閉じさせていただきます。
勝手言って申し訳ございません。


当日お会いできるのを楽しみにしております♪