こんばんは。




8/31 羽曳野で開催されたイベントに沢山のお客さまに来ていただき本当にただただ感謝です。



なのにイベントレポ遅くなって本当に申し訳ございません。



いい訳やけど・・・イベント4日前にに家族に不幸がありましてバッタバタで、昨日から息子の幼稚園、今日からお弁当、そこまでは気が張っていたんやけど、とんでもない疲れに襲われまして息子のお迎えまでひたすら寝てました。。 ドリンク剤にビタミン剤、飲みまくりましたが歳には勝てん苦笑ハハハ   とりあえず口内炎4か所できてます(苦笑)







8/31


イベントに来て下さったお客さま・ブロ友さん・お友だち


予定があって来れないけどってメールやラインで応援メッセージをくれたお友だち


本当に本当にありがとうございました。


心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですハート





オープン直前の写真です。








トモちゃんのコーナー


久々の委託じゃないイベントという事でこれでもか――――ってくらい沢山の革作品がきらきら


たまらんカッコカワイかったハート









ノリちゃんのコーナー


抜群に丁寧な手仕事、繊細な作品、優しい色使い。。。


人柄そのものホンマ大好きな作品たちですハート













そして私。


あつんさんの木工ワークで作った棚が抜群の存在感はなってくれますふふ~ん


今回もこの棚が欲しいと言われましたが、迷いなく無理っ!!!!!ってハッキリお断りププッ・・・










お会計カウンターまで偶然?できました(笑)







オープンしてからすぐに、お友だちやお客さまが来て下さったので楽しくお話ししたりしながら過ごす事が出来ました♪






あつんさんがブログで告知して下さったんで、そのブログを見て沢山のお客さまも来て下さったと思います。



お声をかけて下さった


はなっくまさん

あずさん

ゆきたんさん


お買い上げまでして下さり本当に嬉しかったですあげ


本当にありがとうございます。



あつんさん、ほんとにありがとうハート  色々あったけど(笑)ほんまありがとうございますハート




そのほかにも来て下さったかたいらっしゃるかも?なんですが、もしよければコメント欄とか、イイネとかしていただけたら嬉しいですまるちゃん風











今回のイベントは私が無理言ってノリちゃんとトモちゃんをお誘いしたんです。


我が家は転勤族。。。


しかも結構激しく動くんです。


結婚してから7年、今の家で4件目。


ただ今のところ私の執念で大阪から出てないのですが、本来は全国転勤。


今の場所で既に2年勤務が続いているので、いつ異動になってもおかしくない状態。


定期異動は今月半ばに発表されます。


内辞が出たらその日から2週間で新しい土地での仕事がスタート!なので内辞から1週間ほどで引っ越ししなくてはいけないんです。 


毎回、夜逃げか!!!!!って友だちからは突っ込まれます(汗)



話しおっきくそれた(笑)


トモちゃん、ノリちゃんと出会ったのはこのアメブロ、ハンドメイドを通じて本当に仲良くなる事ができました。


3人でいつか出店したい!って話していて、その時私のハンドメイド活動を応援してくれている幼馴染が今回のイベントの事を教えてくれて、出店する事が出来ました。


夏休み最終日だし、2人にダメもとでお願いしたところ、即OKと言ってくれました。


本当にステキな経験をさせてくれてありがとうハート


いっぱい伝えたいことあるんやけど、ありがとうしか出てこん。。。 気の利かない奴でゴメンね。






クローバー手作り市の主催者の皆さまはじめスタッフの方々、本当にありがとうございます。


この場からで申し訳ないのですがお礼をさせてください。





あーいっぱいいっぱい皆さんに伝えたいことはあるのビックリ


でも本当に頭が回らない。。。





とにかく





ありがとうございます!!!!!







もし転勤がなければまた皆さまにお会いしたいし、イベントにも参加したいと思ってますにこ








オマケ(笑)

ブース内では。。。





ここは自宅のリビングか!?ってくらい寛ぐ子どもたち(爆)


長い時間それなりにお利口さんに待っててくれてありがとねハート


おかげで母ちゃん楽しむ事ができたよ音符




1409655993017.jpg

正座で背筋ピーン!!!

お行儀のよいおぼっちゃまがいらっしゃいます。


勿論うちの子ではございません。








いつも以上にまとまりのないブログでスミマセン。


最後までお付き合いいただいた優しいあなたさま、やっぱりありがとうございますまるちゃん風