こんにちは!


今日はとっても爽やかなお天気です晴れ






久しぶりにディスプレイなんぞUPしてみたいと思います。


誰も興味ないかも・・・やけどねププッ・・・










リビングの一角です。









違う角度から   ←意味ないような気がしまくりですが、まぁいいか(笑)







カーテンレールの上に無理やり感満載で置いてます。

 ほんとならカーテンBOXとかいうステキなもの設置したらいいんやろうけど、転勤の恐怖に手つかず。。。いや、ほんとは不器用すぎて作れないだけやうっ・・・


このバスケットは先日なんばCITYでリニューアルオープンしたナチュラルキッチン&のお買い上げ特典の粗品です。

粗品というだけあって、これ以上のUPには耐えかねます↓↓ 雰囲気は抜群なんですけどよく見ると・・・アカンのです苦笑


お気に入りのいなざうるすさんの元祖アジサイフェイクとshomamaさんのタグを一緒に飾ってますハート








正面の壁には、ナチュラルキッチン&で買ったポストカードをディスプレイするやつ(正式名不明(笑))


を、ホワイトにペイントして、小さいものの飾り棚として使ってます。








yut@さんのトランクにノリちゃんの編み小物ハート 私のミニアレンジも一緒にふふ~ん













こちらもノリちゃんの編み小物、ほんまキレイやきら


そのミニミニカバンにミニミニピンブロ―チきらきら


こちらmayuさんの革小物です!!




こんなちっちゃい靴の中にmayuさんのこだわりが。。。


見えますか???


靴のなかよーく見てみてくださいビックリ


ニッコリカワイイ笑顔―――――(´∀`o)萌え~ハート


全体のフォルムも可愛いんですけど、このニッコリちゃんに私惚れてしまいましたハート









こちらのフレームはセリアのフォトフレームをペイント苦手な私がアンティーク風にしたつもりのんです苦笑


ガーランドは先日のイベントに持って行った白樺のガーランド(出戻りちゃんです(^▽^;))





そのほかの出戻りちゃん達もディスプレイしてみましたププッ・・・







サリュのガラスケースの中に・・・







こんな感じハート











そして大好きなめめちんさんのパーテーション前。





wiretreeさんのトルソーに、これまたノリちゃんの編み小物あげ


もぉ~ほんまたまらんカワイイ~にこ


トモちゃんにプレゼントしてもらったスニーカーも一緒に居ます音符










最後はおトイレ。




あつんさんご提案のコルクアレンジガーランド!!


まんま、パクっちゃいましたガーン あつんさんゴメンね~汗そしてナイスアイデアありがとうププッ・・・



壁にぶら下げてある紙袋の中には芳香剤を入れてます四つ葉








こんな感じでディスプレイ楽しんでます♪


大好きなブロガーさんの作品を少しずつ増やして、勝手にコラボ!!


ほんと贅沢で楽しいディスプレイキャッキャッ


これからも少しずつ集めて楽しみたいと思いますハート





いつも見て下さり本当にありがとうございますペコリ