こんばんは。



ようやく出ましたビックリ



一週間長かった。。。     因みに便秘症ではございませんププッ・・・





今回は転勤なく無事残留決定ですcracker*



こんな報告わざわざいりませんよね(苦笑)



下半期やりたい事いっぱいだったんでどうにか留まりたかったんです。



あーホッとしたハート



明後日から気合い入れて作らなきゃ!!



10月は盛りだくさん溜め息



半ばにイベント参加。



末には委託ですがイベント2件。



かなりのハードスケジュールががん



でもやります!!    やれるはず・・・っ!   いやいや、やらなアカンね~んビックリ



イベントの詳細はまたお知らせさせてくださいね♪













あ、転勤についてオマケ。。。


お偉いさんに、3月は90%以上の確率であるから覚悟しといて~って言われたらしいガーン


という事であと半年、思い残すことなく楽しみたいと思いますあげ


とか言いながら残留してるかもププッ・・・






ではペコリ



いつも見て下さり本当にありがとうございます音符