こんばんは。



残留決定にご機嫌でーすキャッキャッ



イベントにも参加出来る事になったんで制作開始ビックリ









ブラブラしてまーす♪









中はこんな感じ。


秋冬バージョンにしました。


キラキラちっちゃなお星さま星


ちょっとしたクリスマスプレゼントにも使ってもらえると思います☆















ぶらさげても、置いていただくこともできますよ~












こちらも秋冬バージョン。








お星さまブラブラスター






コルク栓も少しだけおめかししてます。










ダイソーの飾り棚?にアレンジしました。


コルクアレンジとくるカラアレンジも付いてますよ~







Briseメンバーと一緒に私もイベントに参加させてもらえる事になりました♪






1410869951077.png


お近くの方よろしくお願いしまーす♪


子どもさんが遊べる遊具なんかもありますよ~きらきら




















そしてこちら。







苦手なボールアレンジ。。。











角度によって表情が変わるんです。


かなり可愛く仕上がりましたハート




もともと集中力のない私。


達成感より疲労感の方が正直カッチャイマス。。。ププッ・・・  でもやっぱり出来上がるとたまらなくウレシイ音符




嬉しい事に以前ひとつだけ作ったこのボールアレンジを気にいって下さった雑貨店の方がいらっしゃって、10月に行われるお店のイベントで置いて下さるというんです。。。うっ・・・ウレシスギル


このイベントで関西を出ちゃいますビックリ


あ、もちろん作品だけですよ(笑)



詳しくはまたお知らせさせて下さいねペコリ





いつも見に来て下さりありがとうございます四つ葉