こんにちは。



今日の大阪、日中はまだ暑いです。








イベントに向けて捗っているといえば・・・ですがボチボチすすめております。







コルクアレンジ。

まだこんだけしか出来てません苦笑














ブリキのお庭。


今回は初野外イベントという事で少雨決行となっているんで簡単なラッピングをしてみました。














くるカラBOXはこのうち2個を持っていきます。


イベント用今のところはこんな感じです。














そしてタイトルの自己満足です。





















オーダーリースの予定だったのですが、私が主さまのご希望をくみ取ることができず。。。


せっかくオーダーいただいたのに、しかもお待たせさせるだけさせて


主さま、ご希望に添えず本当に申し訳ございませんでした。










オーダーですもんね。


自己満足だけじゃダメですよね。


まだまだ勉強不足でダメですね。。。







因みにこちらのリースリネンのお花みたいなのんワイヤーで固定しているだけなんで簡単に

取り外ししていただけます。


イベントか委託先に納品したいと思います。


お花は、ブリザ・フェイクフラワーなどをミックスさせてモリモリに贅沢に使用しています。


どなたかのお気に入りになれるといいな・・・ハート








まだまだ告知~にこ



1410869951077.png

こちらに参加させていただきまーす!!!


緑いっぱいの公園。


遊具もなかなか充実してますよ♪


お近くの方、是非遊びに来て下さいね~♪







いつも見て下さりありがとうございますペコリ