こんばんは。



台風の影響かほんと蒸し暑い日が続いています。



最大級の台風・・・被害がない事を祈るばかりです。








先日のオーダー品、主さまにお願いしてもう一度作らせてもらう事ができました。



ピンクを多めに・・・ふんわり・・・







1412213023363.jpg












画像を送ってOKいただきました―――――きらきら


まだ実物を見てもらった訳ではありませんがホッと一安心ハート





主さま、チャレンジさせてくださり本当にありがとうございました。



オーダー品、毎回本当に緊張します。


でも本当に勉強になります。




まだまだ勉強不足な私ですが、少しでも喜んでいただけるような作品をこれからも作れたらと思っています。




オーダー再開までにはまだ時間がかかると思うのですが、色々経験して少しでもステキな作品が作れるように頑張ります。



あっ、先日のリースもお嫁入りが決まりました♪






オーダーは再開出来ないのですがイベントは参加しますにこ





1410869951077.png

よろしくお願いしまーす!!!!!


もっと作らなきゃヤバーいガーンががんkonatu








さぁ明日は息子くんの運動会楽しみだな♪


通っている幼稚園はこじんまりの幼稚園なのでお昼過ぎで終わるのでお弁当も作らなくていいんで楽ちんですププッ・・・




いつも見て下さりありがとうございますペコリ