こんばんは。


世の中インフルさん大暴れ中ですね(。>д<)

皆さまもお気をつけ下さいね。。。




明日、久々に納品に行ってきます!

みなさまよーくご存じのあのお店

手作り雑貨の小さなお店DOUDOUさんに。。。







まずはこちら!

自分の中で久々にキター!!!って思えた木の実のリース。

たーっくさんの木の実やコルクの輪切り、ブリザを使ってます。

クリスマスを過ぎても冬の間活躍してくれそうでしょ♪









蝶々さん風?しめ飾り。

迷子(売れ残り)になった場合は我が家で飾ります!(笑)

なんてマイナス思考なんでしょう汗

縁起物やのにアカンやろ!


















あとはこんなん(笑)

説明する気ないんかーい(笑)

だっていつものんやからね(^w^)


あーパソコンの具合が異常に悪くてスマホでの更新アカンわー
これ以上やったらエラーなりそうやから、続きはまた後程ダッシュ