こんちにわ~♪



プレ企画ご応募いただいた皆さま本当にありがとうございます!!!



応募ないかも・・・と思いながら勢いだけのプレ企画に30名もの方にコメントいただきましたビックリ

アリガトウゴザイマスハート




ご応募いただいた方の確認をさせていただいたところ。。。大変心苦しいのですが。。。


コメントNo.30 youka1008さん。

相手に知らせるの形での読者登録が出来ていなかったようなんです。。。メッセージ送るの遅かったですね。ゴメンナサイ。。。


わざわざアメブロに登録までいただいて本当に申し訳ないのですが、ルールなので無効とさせていただきます。本当に本当に申し訳ございません。




そしてコメント№.13 わんぼーさん。

希望のコースが書かれていなかった為メッセージで確認させていただいたところ、今回は見守り隊と言う事で。。。


ありがとうございました。






と言う事で28名様で抽選させていただきます!


A   13名様。

B   15名様。

で抽選しまーすビックリ









引き手はパジャマ姿の息子くんきゃー


幼稚園で作った帽子を使いまーす!

息子画伯、絵心ありすぎてビックリっ!


ドラゴンを書いてるそうで…konatu



まずはA!






13名さまのクジを







ドラゴンボーシにIN!






見よ!このぷにぷにの腕っぷし(笑)






ビミョーに逆剥け(笑)


からの~






コメントナンバー2  モノランモノランさん!!!

おめでとーございますー!!!

めでたいかどうかはモノランモノランさんが決めることやろけどな苦笑い







そしてB!






15名さまのクジを同じよーに…なので省略苦笑 私やっぱり雑いわ溜め息










コメントナンバー6   あつんさん!!!



こちらもめでたいかどうかはあつんさんが決める事なんですが・・・おめでと~ございます!


自分で作れるでしょ!?って声が聞こえるかも知れませんがね~( ̄▽+ ̄*)キラーン







当選されたお二方さま。


もしもらって下さるのようでしたら、こちらのメールフォームに12/24中にご連絡下さいませ。


あつんさんはラインでヨロシク~(^_^)v




メールフォーム☆



今回外れてしまったけど参加して下さった皆さま本当に本当にありがとうございます。




バッタバタとプレ企画をし締め切りも早々だったんで間に合わなかった方も少しいらっしゃったようで、ほんとにゴメンナサイ。。。うっ・・・


100名様で開催するといいながら、なかなか出来ずでどーしても今年のうちにやってしまいたかったんで汗



次回また出来る事があればその時はもう少し計画的にやろうかな・・・と思っています。需要があるのかどうかはてな5!やけどね~







いつもマイペースで訳のわからん拙い内容のブログ、見ていただけるだけで本当に嬉しく思っています。



これからも超マイペースな私ですが仲良くしてもらえると嬉しいですハート




コメントのお返事ゆっくりになると思いますが絶対にしますのでお待ちいただけたらと思いますペコリ








いつも見て下さり本当にありがとうございますハート