こんにちは。



いつも貴重なお時間を使って見に来て下さりありがとうございます。


本当に嬉しく思っていますハート




先日UPした鳥かご風アレンジ、数名のぶらさげ隊の方からリクエストがあったので。。。調子に乗ってみましたププッ・・・


IMG_20150117_150808.jpg


どれやね―ん!!!!!


なんやさっぱり分からんわ溜め息




2015-01-17-15-03-31_deco.jpg



近寄っても微妙。。。konatu




2015-01-17-15-04-21_deco.jpg





2015-01-17-15-05-41_deco.jpg


あかん。。。ほんまあかん。。。


そこそこ可愛く出来てんねん汗  デキテルハズじー・・・。


でもな写真難しすぎるね―んううっ・・・



上の方にハギレ結んで→鳥の巣風アレンジ→布タグ風にmagさんのスタンプ→くるからアレンジ


ちっちゃいけどまぁまぁカワイイねんでうっ・・・


そこそこだのまぁまぁだの微妙な自信・・・どないやねんな苦笑



これはほんま実物見てもらうしかないビックリ 見てショボかったらスル―して下さい苦笑い








久々登場の乙女のリースハート



















ウキウキしていっぱい写真撮ってしまったキャッキャッ



昨日1つ作ってあと1つ分材料残ってたから追加しました。


ひとつにしようかふたつとも持っていこうか悩み中まるちゃん風








先ほどの鳥かご風アレンジ、乙女のリースとも


DOUDOUさんに納品予定です。



まだ納品はしていませんがイベントまでに必ず納品します!!









こちらのイベント絶対楽しいですよね~


楽しくない訳がないってくらい盛り沢山キャッ☆


私も当日お手伝いに行く予定です。


だってステキなゲスト作家さんばっかりなんやも~んきゃー


皆さまも是非是非お越し下さいませ~ペコリ