こんばんは。



随分と放置しております。。。

いっぱい書くことあったはず…

DOUDOUさんのイベント…

あつんちゃん、はるそらちゃんとのランチ…

その他にもいっぱい…

でも私8月と2月は落ち着かないんです。

ヤル気が一気にダウン(´д`|||)

そう、旦那の定期異動の発表があるんです。



そして今週の火曜日、久しぶりに会うお友だちとウキウキランチ中。。。
偶然gamiさんとお会いできたランチ中にー!!!

旦那から電話…

出たー!!!と第一声!Σ( ̄□ ̄;)

はい。転勤です。

全国転勤の旦那さん、私と結婚してから私の執念?怨念?(笑)で大阪府内をウロウロしていたのですが、執念怨念パワーが弱かったのかとうとう大阪を離れる事に(ToT)

えっ!?そんな遠いの!?まさかの海外!?
海外っちゃー海外(笑)

淡路島に行くことになりましたー(^o^;)

ギリギリ近畿圏内。執念怨念残ってたのかな(笑)

火曜日に内辞、いつも通り2週間くらいで着任かなーって思ってたら、3/6着任って昨日言われたー!!!

えっ!?住むとこどこ?いつもなら直ぐに連絡くれるアート引っ越しセンターから電話もない!!!
色んな事がヤバすぎるー!!(゜ロ゜ノ)ノ

息子くんは間もなく卒園、そして入学!
どこの学校行くんやろか(((^_^;)

まぁ、何とかなるさ!やるしかないからね(笑)

そして来週水曜日には引っ越しするんやってー!
住むとこ決まってないのに引っ越しの日決まるんや(笑)引っ越し屋さん来てないのになー(爆)

ビックリだらけで笑いが止まりませんキャハハ←壊れかけの私~♪  




あ、最後にちょっとだけ宣伝を。。。

明日から期間限定DOUDOUさんのネットショップ始まりまーすハート

私も少しですが追加納品してます。










新生活落ち着くまでしばらくはおやすみさせてもらうことにさせてもらったので、もし良かったら見るだけでも見てもらえたらなーって思いますペコリ
沢山の作家さんの素敵がいっぱいですよ~きら



サボってばかりの私のブログに貴重なお時間使って来ていただき本当にありがとうございます。

次は淡路島からお届け予定です(笑)
誰も待ってないよねーf(^^;