おはようございます!


淡路島は爽やかなお天気で気持ちいいですキラキラ


皆様のところはいかがですか?



先日の久しぶりの記事に遊びに来てくださってありがとうございますハート



その記事の中で紹介していた作品DOUDOUさんに納品しました。


今日は定休日ですけどね( ´艸`)




1431593464132.jpg


この子達です。


ネットショップ用にも確保してくださっているとの事なんでどの子が店頭に並んでいるのかな~♪













こちらに来てからすこーしずつ何やかんやとお買いものしてます。


今までほんとに狭いお部屋で、玄関にスペースもなくお花など置く場所もなかったんですけど、今回はお部屋も少しだけ広くなって玄関にもスペースができたから嬉しくってついつい。。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



先日の淡路島ロハスでお買いものしたモノたち。




1432169518520.jpg

サビサビバケツ!こちらほんとにプチぷら♪


よーく見たら前に目盛が書いてあってそこがまたカワイイハート



同じくロハスで買ったユーカリをこちらに植えました。



1431850259241.jpg


こんな感じです♪


このスベース本当はごみ置き場なんだと思うのですが日当たり良すぎてちょっと・・・という贅沢な悩みでミニガーデンスペースにしました双葉

すぐ近くにごみ置き場があるのでなんら問題ありませんチョキ


これは玄関の左側。


右側にはあつんちゃんのワークショップで作った棚を置いています。




1432169545353.jpg

黒いプレート。




この右には引っ越してきてすぐにオリーブを買って植えました。

この子30センチくらいしかない小さな苗木なんやけどこんなに沢山のお花を付けてくれました!



1432172105268.jpg


この他の枝も全部こんな感じにお花いっぱいで、も~愛おしいったらありゃしないきらきら





もう一つ淡路島ロハスで買ったもの。




1432169499441.jpg


こちらのピアスきらきら


もーほんとにカワイイの!!


最近はまってるブルー


爽やかで可愛くてこれからの季節に大活躍間違いなしビックリ


ブログされていたので勝手にリンク~→


新作のダリアのピアスもかなりツボキャッ☆






その他に近所でやってたフリマでりんご箱もゲットーーー!!!!!




1432172917294.png

しかも二個にひひ


息子にはフリマ会場に隣接する図書館で待っていてもらい、これで2往復しましたよ!


でもね、お金払おうと思ったら財布がなーい溜め息

ということで、近くだけど結局4往復あせるどんくさすぎる叫び



今はこのりんご箱パソコンを置いてます。



1431316835624.jpg

こんな感じで置いただけ(笑)

下の段にはモデムとコンセントを突っ込んでます。とりあえず見えないように。。ね。


でもほんとはプリンターも一緒に置きたいの。


ということで無理をお願いしてここに置く棚?台?を、そのセンスがすべて私のツボな素敵ブロガーさんにオーダーしちゃいましたあげ
ほんと楽しみすぎる~♪


それが到着したらこのりんご箱はテレビ台として使うつもりです。








書き出したら興奮して長くなってしまいました(;´▽`A``


他にもあるんですけど、又にしますね~



貴重な時間を使ってみてくださり本当にありがとうございますハート