こんにちは!


今日は爽やかなお天気であちこちで行われているイベント楽しいだろうな~♪


いや!我孫子はみんなのパワーで暑かったはずめらめら


GGMには妹が母を連れて行ってくれているみたいで羨ましすぎる---いいな






少し前にcororiyoさんから受け取っていた5day’sのバト


ゆるーくゆるーく、どこまでもゆるーく・・・・・ ハジメマス(´-┃ いきなり怪しい空気醸し出しておりますが。。。



先ずは最近の新作から。




1431593464132.jpg


アルファベットアレンジ。


これ需要なくてもいいから作ってみたーいって思って作ってみた。


そしたら思いがけず皆様から嬉しいお言葉頂いて、先日のDOUDOUさんのネットショップでも殆どお嫁入りさせてもらい

嬉しい反面ビックリしております!


調子に乗って追加頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


これ作るしか材料がないともいいます・・・苦笑




1433458946041.jpg



全部アレンジしたら重くなるかもなんで、こんな感じでディスプレイしてもらうのもありかな?って思っていますハート


後ろに押しピンとか三角かんつけてもらったら壁にも掛けられますね~音符





1433577266022.jpg

1433577256551.jpg

1433577245772.jpg


ネットショップでお迎えできたちょこんと一緒に飾ってもらってもカワイイ!!!


ちょこんがカワイイからかなり助けられている感がありますけどね( ´艸`)








1433458908002.jpg

続きましてこちら♪


こちらはまだ納品していないのですが、ちょうちょのマグネットbutterfly+.


2サイズありまして、2つセットで納品しようかと思っています。


小さいほうを両面テープでアルファベットにはってディスプレイしてみました!


ちょうちょ・・C・・・おやじ感満載ですふふ~ん






1431593544734.jpg


季節外れの木の実のリース汗


自分の好きーーー!!!!!だけで作っちゃいました(笑)


案の定売れ残っております爆笑






cororiyoさん


こんな感じでよろしいのでしょうか?(;´▽`A``




本当はどなたかにバトンを回すらしいのですが・・・


ゆる~くなんで省略させていただきますペコリ









明日は南あわじしで行われるイベントに遊びに行ってきまーす!



1433577232915.jpg


子どももいっぱい楽しめそうだしね♪



明日の更新・・・間違いなくないな∑(-x-;)


ゆる~くゆる~く


どこまでも自分にあま~く苦笑い  ほんまだらしないやっちゃkonatu





いつも見てくださりありがとうございますハート