昨日はほんとに夢のような1日でした。 #手作り雑貨の小さなお店DOUDOU の委託作家として一年が過ぎ、2度目の店舗イベントに参加させてもらえたこと、本当に本当に幸せすぎる1日でした❤ 三月に転勤になり淡路島での生活が始まり、何となく落ち着かない日々に作品作りをやめようと思った事もありました。 そんなときに家にあった材料で作ったものを店長の@kofuku529 さんにラインしたところ、これ絶対いけるよー!って、温かく嬉しいお言葉をいただき、再開させることができました。この場をかりてですが、、、店長ー!ほんとにありがとう❤大好きです❤❤❤ いきなり話それてしまいました💦 昨日は朝10時にお店に到着、すでにお客さまが並んでくださっていました。寒い中ありがとうございます。 当日納品の作品を並べたあとは、素敵すぎる作品をひたすらガン見! あれ欲しい!これ欲しい!って@miwa_happy_life ちゃんと二人で興奮(笑) インスタやFBで交流させてもらっていたけど、初めましての@tomi_cadeau さんと挨拶させてもらい、大人気のよしや(善哉)の、最後の一杯をスタッフのくせにいただくという、とんでもなく悪い店員の私😱 トミさんは昨日寒い中休憩もなしで頑張って下さってたというのをインスタで知ってほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとに気付かずごめんなさい。。。 冷えきった疲れきった体で私にデコルテマッサージをしてくれようとしたそのお気持ち本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます❤ またいつか会えるって事やと勝手にプラスに思ってるんで、よろしくお願いします😚 知らない雑貨屋さんやイベントなんてないんじゃないの?な@aiaiaikoyouyou さんとも昨日初めましての挨拶をさせていただき変なテンションにきっとまわりのかたは引いていた事でしょう(笑) 恒例の?@aiaiaikoyouyou さんと、@atsun_sunnydays ちゃんの小競り合いを目の前で見れて嬉しかったー(笑) あつんちゃん、久々に会えてほんまに嬉しかったし、あつんちゃんみて何か安心した❤ありがとう💕 @kaorimom ちゃんは同じ年なのに綺麗でシュっとして、スタイル良すぎなのに羨ましすぎた件(笑) @ぐっちゃんが公約通り?乙女の首飾りの記念撮影しようとしてくれたら、紐の長さ短くて頭通らなかったという私の痛恨のミス(笑) @achi.111ちゃんもご家族で来ていただいて、プレ企画と@gami_223 さんのカレンダー注文し忘れていた私に一つ余分に注文したからわけてあげるよーってわざわざ持ってきてくれる優しい家族❤ほんとにありがとう❤娘ちゃんと変なテンションで@kaoringo.muimui さんの鏡で遊ばせてもらいました!(笑)かおりんごさんごめんなさい💦 今回のイベントでご一緒させてもらいお話させてもらった@jacque19_210 さんと眠らない@rubis_maki さんには話しかけにくいイメージなんかと思ってたと言われた(笑)けど無事仲良くなれました(笑)なれたよね?私はなれたと勝手に思ってるよ! 寒い中沢山のお客さまの笑顔が見れて本当に楽しい1日でした!ありがとうございます❤ 朝一番はレジ待ちも大変でしたよね。。。でも私はお買い物かごの中に自分の作品を入れてくれているのをニヤニヤしながら見せてもらってました!まだお会計すんでないのに話しかけたら絶対に買わないといけなくしてしまいそうやから、話しかけたいのをこらえて、ちょうちょのしめ飾りを持ってくださってた人や(こちらの方はあとでアルファベットも持ってくださってたと思います!)乙女のリースを持ってくださってた方に変な視線送ってました😁本当にありがとうございました❤ 興奮しすぎてえらい長い文章になってしまいました💦 まだまだ書きたいこといっぱいですが、このイベントに携わって下さったすべての皆さまに、、、 本当にありがとうございました❗

hiro*さん(@l.b.l.hiro)が投稿した写真 -