ホワイトデーに息子からもらったプレゼントの花かんざし❤ ホワイトデーのお話を書かせて下さいね🎵 ある日のこと。 息子から お母さん、ホワイトデーってなに?と聞かれて バレンタインデーにもらった日にお返しするんやでー と適当に答えたいい加減な母😅 そしたら息子、その日帰ってきた旦那をちょっと相談したい事があるから3階にきてと呼び出す。 降りてきた旦那は笑いを堪えてる様子。 息子が寝てから旦那が、お前息子にどんな説明した?って言われて答えたら、それでかーと旦那爆笑❗ 息子からの相談内容は、あのなー僕なーバレンタインデーにお母さんからしかもらってないやん、ホワイトデーにお返ししたいけどお金ないから、、、前借りさせて!って。(笑) 前借りって、あなた返すあてはあるんですか?って聞いたら多分お年玉が残ってるけど、お母さんが全部持ってるから言うたらバレるやん?だから言われへんから困ってお父さんにお願いしてるんやけど、あかん?って真剣に言われたらしい。 そしてお父さんにお金も貸してもらえるし買い物に行く日を決めて安心したのか、私に、いついつお父さんとお母さんに内緒の買い物があるから、お母さんは留守番しといてなー!って満面の笑み😆最初は意味分からんかったけど、旦那に聞いて納得(笑)旦那にこうやって言うてたでって言うたら爆笑❗ そして買い物前日に、旦那をまた3階に呼び出し、iお母さんは花が好きやから花をプレゼントするから、iPadで検索させろと(笑) 旦那はもちろん花の知識なんてないし、季節もわからんからiPadで検索中の息子を置いて私に何がええねん!決めてくれんととんでもない花になるかも知れんから教えてくれー!って そこで私は鉢植えの花かんざしをお願いしました。 また息子が寝たあと、花の名前ひなげしやったっけ?と言われ、おっかのうえ~♪じゃねーよ!と思いっきり突っ込んどきました(古いからわからん?(笑)) 続く。←続くんかーい!続ける気の私が怖いな😅 #長文すみません #ホワイトデーのお話 #その1

hiro*さん(@l.b.l.hiro)が投稿した写真 -