お待たせいたしました‼‼ 誰も待ってないかもしれんけど、その2書かせてもらいまーす😁 ひなげしではなく、花かんざし探しの男二人旅スタート! 洲本市から開始したお花探しの旅、洲本市内のお花屋さんやホームセンターはお休みだったり、品切だったりで、南あわじ市まで遠征。 南あわじ市でもなかなか見つけられず、もう無理やから帰ろうよーと息子に言っても、 何でやねん!お母さん喜んでくれんで良いの?アカンやろ?って一歩も引かず、南あわじ市4件目のお店で何とかゲット❗ 見つけて安心したのか、お父さん僕疲れたわー喉もかわいたしどっかでお茶しようよーって誘われた旦那。 いやいやもう遅いからコンビニでええやん!ってそこはお断りしたそうです。 息子はブルーベリーの飲むヨーグルトを買ってもらいご満悦♪ ただ何となく嫌な予感した旦那は、こぼさんようにじっとして飲んでよー と軽く注意をした、その数分後、、、 チャーチャーチャー♪チャーチャーチャー♪ズンチャズンチャ、、、と旦那の頭の中で火曜サスペンスのテーマ曲が流れたらしい(笑) やっぱりねー、やるよねー、こぼすよねー(|||´Д`)しかも2/3も(´Д`|||) 車の中は一瞬にしてブルーベリーヨーグルトのかほり充満。 黒いシートが変な色になっちゃうよねー だから言うたやろ!って一言だけ言って自分で処理させたらしいです。 すぐに謝ってたし反省したのか大人しくなったから、まぁええかと思ったら、うたた寝(笑) なんじゃそりゃー‼‼って突っ込みたいのをおさえ、早く帰ろうと抜け道を使おうとしたその時! アカン!その道アカンー‼‼と叫ぶ息子。 なんでアカンのよー?と問う父。 その道ぐにゃぐにゃやん、そんな道通ったらお花ひっくり返してしまうかもしれへんやん!だからアカンのよ! いやいやいやいや、あなたほぼ直線でジュースぶちまけましたやーん!と突っ込みたいのを、またまた抑え、分かりましたと従う父(笑) わかってくれてありがとう❤とお礼を言う息子(完全に上から(笑)) 無事おうちに到着した息子の顔は達成感いっぱいの満面の笑顔。旦那はかなりのお疲れモードなのは言うまでもありません😂 そしてジュースぶちまけた、かぴかぴのシートは旅の想い出らしいです💕 長々と親バカにお付きあいくださいましてありがとうございました😆 母はとっても嬉しいプレゼントと面白珍道中のダブルで幸せいっぱいです😜 #ホワイトデーのお話 #親バカ #来年もよろしく #旦那にお断りされました(笑) #母の日もあるよ #鬼嫁バンザイΨ( ̄∇ ̄)Ψ

hiro*さん(@l.b.l.hiro)が投稿した写真 -