ゆるヨガライブ始めています | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


みなさんこんにちは

ロミです☺️✨


新しい生活リズムにも
なんとか慣れてきました☺️✨

どうもやや張り切りすぎる
タイプらしく

時々体力のピークを超え

フリーズしていますが笑

なんとか元気にしています☺️✨


夜ヨガライブはお陰様で
続けております☺️🙏

最近は
寝る前のゆるヨガライブを
お届けしています


とてもゆったりとした

楽にできるヨガです☺️🙏

よかったらお試しください

最後には休む時間があります

お休み前にやっていただくなら

そのまま眠りにつける内容です☺️✨

リラックスタイムに是非お試しください☺️🙏


さて、畑はと言うと

なかなか行けずにいました

昨日行ったら
思っていた通り雑草が茂っていました〜笑


1時間ほど雑草と格闘しました笑

真ん中あたりは雑草が生えていても

私はいいのですが

サイドは隣の方の迷惑になりますよね☺️💦

そこだけでも、と頑張りました!

なかなか毎日はいけないけれど

畑の野菜作りはとても楽しいです!

ゴーヤ、ズッキーニ、トマト、
枝豆、紫蘇、エゴマ、にんじん

などなど収穫しました

初挑戦の為
にんじんは短かったり細かったり
様々な形をしていました笑

それでも挑戦は楽しいですね!☺️✨


夕日が私達を褒めてくれていました💛


今日もありがとう
いつもありがとう

ロミでした☺️🙏✨